
-------- --:--


署名お願いします。

2037-03-25 15:42

人権用語法は僕等の敵だ!


中学1年生くらいのときにこのことを知りました。
それから、3年・・・・・未だに僕らを不安にさせているこの法律の話題。
かなりふざけんなって話だよね。



詳しくは追記で。



♥+。続きを読む。+♥



Hisashi君て誰?みたいなねw
うへへーw久々ですよ!ほんとに。
高校入ってから放置しまくりで、
ほんとすみませんねー、はい。




この間、テニミュ見に仙台へ
行って来ました!やっぱ他県なんで
色々迷いましたけどね、うん。
それなりに楽しかったですよ。
てか、今回は立海だったんで、
もう、やばかったですね、
テンションがおかしすぎて、
うおおおおおおおってなりましたw
今回のテニミュ、明らかに
狙ってるだろ!的なカンヂで、
腐が入ってましたね^ω^
とうとういちゃこきましたね。笑
普通にきゃぁぁぁぁぁぁ!でしたw←




もうね、興奮して書きたいことが
まとまらなーずwwwwww←

噂のBIGお父さん★

2009-07-11 23:10


えー、本日、我が家に噂の・・・・・
BIGお父さんストラップなるものが
届いたのですが・・・・え、、これストラップ?
ストラップにしてはちょっと重すぎませんか?
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAw←



2009071122590000.jpg


今日は髪切りに放課後行ってきました!
・・・とその前に最近休んでばかりいる
お友達が心配になりそのお友達の家に行ってきました^ω^



で、ですねwwww
そのお友達の部屋、ほんとに凄いんですよw
フィギュアいっぱいでw
僕にとっては、そりゃもう
天国でしたよ、はいwwww



で、さらに凄いのがwwww
なんとその友達、めいど服もってるんですよ 笑


はい!そのメイド服を一緒に来ていた
お友達にきてもらいましたーw
はい、プギャァァァァァァ!かわいすぐるw
ハァハァですよwwwwwムフフ←



2009070217020000.jpg




萌えですよねw
さあ、皆さんでどうぞ!
せーのっ!『もーえー(*>ω<*)』←


あ、結局その休みがちなお友達さんは
割と元気でした。明日は学校で会えるといいな^ω^


カラオケに★キラッ←

2009-06-29 20:48




こんばんわ。
この間、久々に珍しく午後の部活が
OFFだったのでお友達のじゅんじゅん【仮名】と
カラオケに行ってまいりました★




意外と時間が多かったので、
かなりいっぱい歌えて満足でした!




今回も歌った曲リストうpしときます!
興味があったら追記の方をご覧くださいなー♪




今回の最高点数は92点でした★





♥+。続きを読む。+♥

新しい家族!!!!

2009-06-15 21:26




(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)



今日、我が家に新しい家族が来ました!
ぬこしゃんっ(*゚ω゚*)!!!


まぢかわえーの!
子猫ですおー黒猫ですおー



名前は、セバスチャーン★











・・・・・にしたかったのですが、
反対されて【ココ】になりました。
男の子だおー!!!









2009061517500000.jpg









まじ萌え(*>ω<*)
キュンキュンしちゃいますw




最近好きになった曲。

2009-06-14 19:41


友達とカラオケ行ったときに友達がいっつも歌う曲。
すんげーいい曲なの。大好きになった!
鋼殻のレギオスのEDだそうです・


Chrome Shelledのヤサシイウソです。









前に真優様と、トキメモのビジュアルについて
はなしてたことがあったんです。
何か、トキメモって恋愛シミュゲームのわりに、
ビジュアルがいまいちなんですよねーって話を。


その時に、トキメモに出てくる男の子達が
全員ジャッカル先輩だったらいいのに。
たしけがトキメモのキャラ書けばいいのに。
なーんて話をちらほらしてたんですよー。




で、さっきようつべでテニプリのMAD動画見てたら、
な・・・・ななんと!あったんですよ!
いやー、このうp主というか、作者?絶対話合うなーと思いました。


キャラのチョイスもバッチグーなんですよw
うp主、グッジョブです!いい仕事してますよーwwwww




ときメモGSをテニスの王子様にしてみた。


バレンタインネタでw

2009-06-14 19:16




ようつべのテニプリMAD動画で
久々に大笑いさせていただきました。
あざーっすw
いや、ほんとSTARTしてすぐ、ブハッってなりましたw


いいっすねwこれ、最高ですww


真田にも、チョコあげようZE★
すまん・・・・僕には心に決めている方がいるから
無理なのだがね・・・・必ず春が来るさwwww





今日のデザート★

2009-06-14 19:13




今日の夜ご飯はうどんでしたー★
そして、デザートは妹作の何かよくわからないやつでした。
でも、非常にウマすでした(°∀°)!!


2009061418390000.jpg


生クリームにフルーツ入ったやつ。
美味だけど、いっぱいは食えないかな。


今日見合ったら是非。見た目より全然美味しいですおー←

