
-------- --:--


署名お願いします。

2037-03-25 15:42

人権用語法は僕等の敵だ!


中学1年生くらいのときにこのことを知りました。
それから、3年・・・・・未だに僕らを不安にさせているこの法律の話題。
かなりふざけんなって話だよね。



詳しくは追記で。



人権擁護法は僕等の敵です。



僕がどれだけアニメやV系に助けられて生きてきたか。
悪影響?そんなこと言うなら、タバコや酒はどうなんだ?
そっちの方がよっぽど悪影響だと思う。
しかも、国民に何も言わずに無断で決めようとするなんて、卑怯。
何が人権擁護法だ。
何もわかってない。わかろうとしない。
本当に、国民のことを考えているというなら
可決はしないだろう。
でも、今の日本はおかしい。
大体、今や、日本のアニメやゲームなどは
日本だけのものではない。
外国の方々も皆日本のアニメやゲームを
好きでいてくれる。愛してくれている。
そんなアニメやゲームをこの世からなくしたら、
もはや日本国内だけの問題ではないだろう。
世界中のアニメやゲーム、V系ファンを
敵に回すことになる。
そんなことも考えられないのか?政府は。
麻生総理、頑張ってください!



アニメやV系、ゲームが好きなそこの貴方。
よく読んで、この法律がどれだけ私達に
負担を与えるのかを考えて署名してください。
ご協力お願いします。
そして、自分のブログに持ち帰って
さらに広めてください><
お願いしますっっっ!!!


署名お願いします。←コチラから。





コメント

2009-03-25 18:55

さっきしてきた!!!
マジふざけんなこの法案!!!
  1. URL
  2. 見吹 千代 #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-03-25 19:07

★、、パズー

ありがとー><
だよねー!
まぢふざけてるし!!
ありえんてぃーだw

  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-03-25 19:33

いま、Aちゃんにも教えてたww
  1. URL
  2. 見吹 千代 #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-03-25 19:53

★、、パズー

そっかそっか!
なんか言ってたー?


  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-03-25 20:00

最悪だ・・・・
って言ってたww
  1. URL
  2. 見吹 千代 #-
  3. Edit

2009-03-25 20:06

署名してきました!
ほんと酷いですよね!国民の意見も聞けェェ!
  1. URL
  2. 鼎 オト #x7SNgv4U
  3. Edit

2009-03-25 20:19

★、、パズー

だよね・・・w
ほんと最悪だよ!
ありえないよ!
まぢ困るよ!!
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-03-25 20:21

★、、鼎 オト 様

署名、ありがとうございますっ!
ですよね!!!!
ほんと酷いです><
絶対こんな法案可決されちゃいけないんです!
絶対防がなきゃ!
ほんとに、もっと国民の意見もきいてもらいたいです。
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-03-25 21:03

りょーや☆様!!

署名完了!
しました~

ちょっと長文で!

URL乗せときますね!(ブログに
  1. URL
  2. yatil #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-03-25 21:49

★、、yatil様

署名ありがとうございます!
助かります><
URLもよろしくおねがいします!

  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-03-25 23:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

Re: タイトルなし

2009-03-25 23:35

★、、yatil様

了解です~★
ちなみに何と読むのでしょうか?

  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-03-25 23:43

★暴力行為
★銃器の使用
★生物の殺傷
★性的発言・行為
★同性愛 など…‥

上のようなよい印象を与えないと考えられているものは、すべてこの法案により取り締まってしまおう・抹消してしまおう…‥というものです。

って書いてあったけど
ねねこれってさ良い印象を与えないものでしょ?
なら政府足さない?
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-03-26 00:04

★、、kanata 様


はい!そのようです・・・・
政府を足すとはどういうことですかー?


  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-03-26 00:23

★暴力行為
★銃器の使用
★生物の殺傷
★性的発言・行為
★同性愛 など…‥
☆↑を禁止する政府の法案の禁止
これで理解できる?
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

2009-03-26 00:24

著名してきましたよ。
この法案あまりにも調子に乗ってると思います。
法案したやつはアニメを見たことがないのか?
なわけねーよな。
ってきなことをかいてやりましたよ。
政府はもう終わってますね。
アニメというすばらしい文化を汚すなんて・・・。
こんなんでぼくたちは安心して生きていくことが出来るのだろうかね?
  1. URL
  2. 天上天下~以下略 #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-03-26 00:34

★、、kanata

はいっ!理解できましたw
ありがとうございます!
なるほどw
法案の禁止に賛成ですw
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-03-26 00:38

★、、天上天下~以下略様

署名ありがとうございますっ!
ほんと調子乗ってますよねw
政府まぢ終わってますwwww
バカの集まりなんじゃないかと
思っちゃいますよ、、。
アニメの素晴らしさをわかってない
以前の問題ですよねwwww
もう、完全にアニメをバカにしてます!
甘く見すぎてますwwww
もう、絶対無理ですね・・・・
この法案可決されたら、
僕、生きてく自信ありません;;
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-03-26 10:58

あたしも今署名してきましたよ!!
まあぢありえんてぃーだし!!
ホントにAちゃん死んじゃうよ!?
しかも声優さんはどうなりのさ!
仕事へって生きていけなくなるじゃん!
ホントありえない、
しかも極秘でやってるってのがまた許せない!
  1. URL
  2. 糜眞ちゃん #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-03-26 13:13

★、、みまつん

そっかw
署名ありがとね!!!!
Aちゃんだけぢゃなく
皆死んじゃうよ!!!!
声優さんの職業奪うようなもんだよねー
まぢでwwww
だよねw極秘でやるとかシネってかんぢだよ。はい。

  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-04-04 21:49

ブロ友承認ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。
  1. URL
  2. 一條 暁 #Zmd3Jbe.
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-05 00:04

★、、一条様

いえいえ~!
こちらこそ、こんなやつですが
どうぞよろしくお願いします♪

  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-04-08 20:55

久々のコメだよー><*
ついにσ(´∀`●)ァタシも受験生です><;

またコメできたらしやす~(*´艸`*)
  1. URL
  2. すー(。・ω・o) #-
  3. Edit

2009-04-08 22:03

★、、すーちゃん

おおおおおw
すーちゃんだぁ☆←
久しぶりです~
コメありがとう><
うんっ!
僕もすーちゃんの
ブログ見に行くね★
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-04-09 22:29

ありがとー(*´艸`*)
今、すーじゃなくてりまってキャラなんだヶど、
すーって呼んでていいからね☆彡
てヵむしろ呼んでください><*
  1. URL
  2. すー(。・ω・o) #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-10 21:42

★、、すーちゃん

いえいえーw
まぢですかっ!
よっしゃw←
ありがとうございますーっ
んじゃ、これからも、
すーちゃんって呼ぶね♪
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-04-25 18:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-28 20:43

★、、すーちゃん

久しぶりー><
教えてくれてありがとね!
さっき行って来たよ☆
いくの遅くなっちゃってゴメンね;;;;
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-04-28 21:04

全然いいよ\(^o^)/
来てくれてありがとね☆
また来てね~(*´∀`*)
  1. URL
  2. すー #-
  3. Edit

夏フェス!!

2009-07-24 12:45

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
  1. URL
  2. りょうこ #.Q4T7y9A
  3. Edit

2009-07-30 13:01

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
  1. URL
  2. 紹介者 #r3vN9py2
  3. Edit

一人H救援隊

2009-10-08 11:52

一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか
  1. URL
  2. オナ好き #WscyAHOk
  3. Edit

困ってます。

2009-10-09 12:07

プロフ作ったわいいけど見てくれる人いなくて少し残念な気分に陥ってます。意見でもいいので見た方がいましたら一言コメント送ってくだしゃいメアドのせているのでよろしくでしゅapotheosis@docomo.ne.jp
  1. URL
  2. リサ #CTgSQIXY
  3. Edit

盗み撮り掲示板

2009-10-11 11:00

全国各地の名うての盗み撮りのプロたちが自身のコレクションを密かに交換する、完全会員制・盗み撮り掲示板。門外不出のここでしか見られないお宝ばかりです。話題のhaman動画よりヤバイ動画をゲットしよう
  1. URL
  2. カメラマン #zEYGTpDw
  3. Edit

たすけてください

2009-10-16 12:19

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
  1. URL
  2. ゆい #XJavKSok
  3. Edit

家出人

2009-10-18 10:45

これから家出したい少女や、家出人の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げる掲示板です。家庭の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか
  1. URL
  2. 家出したい #8OTZTbyw
  3. Edit

素人

2009-10-20 11:01

Hな女性たちはひとときの癒しを求めていらっしゃいます
  1. URL
  2. 素人人 #R2W7FaL6
  3. Edit

女子高生BBS

2009-10-21 11:13

女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか
  1. URL
  2. JKフリーク #qL0R6Xcc
  3. Edit

寂しがり屋さん

2009-10-23 11:07

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
  1. URL
  2. るい #dXGvgaiE
  3. Edit

画像流出まとめ

2009-10-25 11:05

芸能人から素人まで、画像流出を探すならココ!最近有名な仮面ライダーヒロインの山本ひ○るの画像などなど、幅広く流出画像を公開中です。他人のプライベートに興味がある方はこちら
  1. URL
  2. 流出収集班 #gO9KO1m.
  3. Edit

若妻紹介

2009-10-29 11:08

セレブ達ご用達の口コミサイトです
  1. URL
  2. 若妻案内所 #1r9wrBdE
  3. Edit

ごめんなさい。

2009-10-30 11:00

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
  1. URL
  2. ナツ #utFBqJ0E
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

