
-------- --:--


今日10回目★

2009-04-01 17:26

そろそろこんばんわーな時間帯ですねw


気がつけば今日10回目の更新となりますw
あははwどんだけ暇なんだって話で。


でもね、こんなにいっぱい更新してもちゃんと
見てくれてる人はいるんだなーってすっごい嬉しくなりました。
kanata様のブログ読んでそう思いました。


ありがとうございます、
読んでくださってありがとうございます!



てか、もう水曜日ぢゃないか!
今日はしゅごキャラ!ぢゃないか!
それにしても、そろそろ新アニメが始まる季節、
しゅごキャラ!は一体どうなってしまうのか?
噂によるとこっちではしゅごキャラ!どきっは
やらないらしい・・・くそっ、、TV局め!!
意外と視聴率いいんだぞ?!


そろそろ始まるかな?いってこよーっ
おっと!さっきドリスがきて、
お金を強奪していきましたとさっ\^0^/AHAHA
う・そ!←
ライヴのチケ代、わざわざとりにきてくれた!
ありがとーうっ!!!!!!!


t20_20090401172530.jpgt99_20090401172530.jpgt11_20090401172530.jpg


イクト様萌えーっっっ!
ハンパないっすwwwwwww


コメント

2009-04-01 20:12

そんな礼を言われるほどではないさ^^

それはお互いさまでしょww
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-01 20:27

★、、kanata 様

いえいえwwww
凄く感動しました!←
なんつぅか、とっても
嬉しかったです♪
なので、ほんと
ありがとうございました~♪
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

