
-------- --:--



僕のお気に入りの飲み物ー★
Image358.jpg


某コンビニに置いてある
パイナップルティー!
大好きなのーwウマいよw
今はちょっとみかけなくなったけど
またそのうち出てくるといいな~


ほんとハマってたときは、
2本とか3本とか買ってたw←
1本103円だしねえ!w
これの、烏龍茶とか麦茶とかを
学校のお弁当日の日に持ってって
ストローぶっさしてよく飲んでたなあ~


懐かしいぜww



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

