
-------- --:--


暇人専用バトゥン!

2009-04-01 19:13



暇人専用バトゥン!
Girls向けです★
心が乙女な方なら
いいと思いますけどね\(^0^)/←おま









暇な人どうぞ!
----------------------------



★暇人専用バトン(Girls向け)★




★お名前は?
⇒りょーやだよ


★自分てどんな人?
⇒ウザい、キモい、変態、バカetc


★短所と長所
⇒長:明るい、ポジティブ、キレにくい
 短:決心が浅い、チキン


★口癖は?
⇒ちょ、おま
 \∵/ウホ!!


★癖は?
⇒何だろー?特に無いと思うけど、
 人との話に夢中になって
 声かけられてもシカトしちゃうこと?
 よくドリスに怒られたなあ~


★何フェチ?
⇒メガネ、声、手、鎖骨など


★何処に住んでる?
⇒岩手けーんっ←


★尊敬する人は?
⇒Mちゃん。


★憧れてる人は?
⇒皆それぞれいいところ沢山もってるから
 皆のそれぞれいいところにあこがれる←


★好きなタイプは?
⇒好きになった人がタイプ。
 特に無いけどね。
 話してて楽しい人とか気が合う人とかぢゃない?


★付き合うなら何歳までOK?
⇒あんま制限とかないかも。
 でも、下中2上18くらいかな。


★デートの勝負服は?
⇒特に無い。ジャージだね。AHAHA←


★失恋エピソードは?
⇒え、それはシークレットだよ、うんw


★狙った男を落とす必殺技は?
⇒落としたこと無い←


★告白するなら?
⇒告白するなら何?
 何を聞いてるの?


★告白されるなら?
⇒上に同じくww


★myブームは?
⇒けんだま\(^0^)/
 ほんと地味に楽しいんですって★←


★一番好きな芸能人は?(一人だけ)
⇒男: じゅった君w         女:しょこたそ


★嫌いな芸能人は?
⇒うん、特にいない


★好きなキャラクターは?
⇒いっぱいいすぎるw


★ジャニーズ好き?
⇒極度に嫌い。
 曲は好きだったりするのあるけど、
 基本的に無理。


★寝る前に必ずする事は?
⇒あれだよアレ・・・^ω^ニヤニヤ←


★朝起きて一番最初にする事は?
⇒アレだよアレ・・・^ω^ニヤニヤ←


★寝る時の格好は?
⇒今はちしゃネコの着ぐるみみたいなの\^0^/
 時々中学校のジャージ(ハーパン・Tシャツw)


★好きなファッションは何系?
⇒えwジャージ系ww←
 見てる分には、パンク・ゴスロリ系。


★普段のスタイルは?
⇒ジャージだよ、ジャージw←


★髪型はどんな感じ?
⇒下げてる。まあ、気分によって変えるけどね。


★メイクは?
⇒出かける時だけ。
 Vメイクはむずかしい


★自分の体で変えたい部分は?
⇒全て\^ω^/
 ライヴに向けてLet'sダイエット☆


★自分の顔好き?
⇒うんや、、、普通。


★誰かに似てる?
⇒似てる人いたらとってもかわいそう。


★理想の自分像
⇒特に無い。今の自分がBestかな。
 欲を言えばもう少し自分の意見や考えを
 ちゃんといえる人になりたいっすw←


★ライアーゲームの招待状がきたらどうする?
⇒え、断りたいww
 アレは見てるほうがいい。


★実際に一億円を手にしたら何に使いますか?
⇒グッズと漫画とDVD!自分の書庫欲しい


★好きなドラマは?
⇒色々あるZe☆


★好きな映画は?
⇒アクエリアンエイジだよね、うんw


★好きな雑誌は?
⇒SHOXXとか・・・・
 V系雑誌
 後は、アニメージュとか
 アニメ雑誌。


★好きな漫画は?
⇒ありすぐる\^0^/


★好きなアニメは?
⇒ありすぐる\^0^/


★コレクションしてるものは?
⇒不特定多数の漫画本


★消してしまいたい人生の汚点は?
⇒AHAHA☆全てだよ、す・べ・て!←


★今までの一番のワガママは?
⇒何だろー??
 毎日ワガママし放題だよ、多分。


★好きな言葉は?
⇒なんだろ・・・・
 コレと言ってないw


★私のココが女の子っぽい
⇒ないなーw
 自分、女じゃねぇもん\∵/ウホ


★私のココが子供っぽい
⇒妹、弟とのケンカでムキになるwAHAHA、まだまだだね!


★女に生まれて得した事
⇒ねぇよw多分。
 女こえーもん・・・・・


★男になれるならどうする?
⇒嬉しいね、とっても。


★最近爆笑した事は?
⇒なんだっけー?
 記憶が曖昧だからな~


★最近泣いた事は?
⇒あ!コードギアス最終回見て泣いたw


★最近ムカついた事は?
⇒特にないよ?多分。


★他人に言われて嬉しかった事は?
⇒ちょっと!!痩せたんじゃない?
 ・・・・・・・・・・とか言われてみ隊 笑


★幸せを感じる瞬間は?
⇒ネッ友の方々やリア友の方々と絡んでる時。


★世界で一番怖いものは?
⇒女。


★月9で主演!どんな話で、共演者は?
⇒思いつかないw
 誰か考えてくれw


★行ってみたい国は?
⇒CANADA!
 みねやんに会いたいぜよ><


★携帯の着信音何?
⇒N氏→またね
 他→Cassisだったはず。


★待受は?
⇒今はソフバのおとーさん。


★お風呂の所要時間は?
⇒15分かかるかかからないか。
 長時間の入浴嫌い。
 てか、風呂に1時間とかどうやったら
 かかるのか知りたいくらいwAHAHA←


★好きな音楽は?
⇒V系とアニソン、キャラソン


★あなたのプチ自慢は?
⇒おじー様は算盤を世に広めた人で
 僕が通う予定の高校の珠算部作った人。らしいよw
 MyFatherは元空手の指導者らしいよw←


★やってみたいバイトは?
⇒カフェでのバイト。
 あと映画館とか。


★欲しい物は?
⇒DVDと漫画本
 というか、金だよ金!←黙r


★タイムスリップできるとしたら?
⇒中学校2年くらいに戻りたい
 それか、小6のあの時


★カラオケの十八番は?
⇒めざせ!ポケモンマスター
 恋のミクル伝説
 まっががーれ↓スペクタクル


★ドラえもんが部屋に来たらどうする?
⇒スペアポケット強奪。AHAHA←

以上!乙!







うはー、かなりの暇つぶしになったw
とっても楽しかったよー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

