スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勉強し隊!←

2009-04-01 20:54



お勉強し隊!
けど、できない★
何故かって?
そりゃ、アレだからだよ←


てことで、暇人専用Girls向けバトン②








第2弾!!暇な女子はやるべし!!
----------------------------



★暇人専用(Girls向け)バトン★




★定番ですがお名前は?
⇒椋椰です


★自分の事なんて呼んでる?
⇒んー、僕とかゥちとか
 たまに、自分の名前自分で呼ぶ


★昭和と平成どっち生まれ?
⇒そりゃ、Hですよw
 

★身長何センチ?
⇒158くらいかな?
 でも、160くらいある人と比べると
 僕のほうがデカかったりするw何故?


★体重は?
⇒シークレットだよ。
 女性向けなのにこの質問はないでしょw


★ダイエットしてますか?
⇒したいね。


★どんな体型になりたい?
⇒そりゃ、痩せすぎず太りすぎず。


★具体的な目標は?
⇒教えませんよww


★サプリメント服用してますか?どんなサプリ?
⇒してませんねーw


★飲むだけで痩せるって薬や、お腹に巻くだけで痩せるってゆーダイエットマシーンて効果有ると思う?
⇒無いと思うよ、うんw


★美容のために心掛けている事は?
⇒特に無いw←


★いつも何時に寝る?
⇒いっつも12時過ぎ。
 お肌の黄金時間過ぎたりとか、AHAHA


★平均睡眠時間は?
⇒10時間あったらいいほう。


★『この人みたいな顔になりたい!』って芸能人は?
⇒ないなあー・・・・


★今の髪型どんなの?気に入ってる?
⇒もっさいよww
 すきたいよ、うんwww


★ヘアサロンに行く頻度はどの位?
⇒わかんなーいw不定期だなw


★ヘアケアで気を付けている点は?
⇒リンスは10分くらい待ってから流すとか?
 めんどいからあんましないけど←おい


★一番最近に買った服はどんなの?
⇒友達にバスローブって呼ばれたアレだよw←


★今一番欲しいファッションアイテムは何?
⇒とくにない。ファッション関係まるでどうでもいいからね←


★毎月買ってるファッション誌有る?
⇒ないかもねーw


★その中で一番好きなモデルは?
⇒うん、いないってw


★彼に合わせてファッション変えたりする?
⇒しないなあ~w
 Going My Wayですものw
 でも、男性はやっぱ自分の好みに合わせてくれる
 女性の方が良かったりするんだよねwきっと・・・・


★趣味は何?
⇒趣味はー、ブログ更新とアニメ鑑賞。
 あと、ダンス研究とか!AHAHA←


★もしかして…オタクの方ですか?
⇒ぶっはw
 そういわれちゃうとそうなっちゃいますねー


★ファッションや恋愛より、同人やアニメ・漫画・ゲーム関連の方に興味が有る?
⇒AHAHA!何言ってんのwwww
 そんなこと、アルワケナイダロウ。


★今現在、一番ハマっている事や物は?
⇒MilkyWayのダンス!


★お悩みありますか?
⇒どうやったら痩せますか\^0^/
 箕輪はるかみたいになりたい!←ちょ、おま


★占い信じますか?
⇒信じたり信じなかったりw


★血液型で性格が分かれると本気で信じてます?
⇒んやー?
 でも、あたってる人って多いよね。


★『恋空』やケータイ小説に興味ある?
⇒一時期あったねー
 でも、活字嫌いだからさ、、AHAHA←


★子供の頃好きだったアイドル(芸能人)は?
⇒もー娘とか言ってみたり\∵/爆笑
 いや、違うよwSPEEDだよ!


★セーラームーン世代ですか?
⇒はいwそうですね~!
 僕の保育園の時の友達で、
 セーラームーンのシャツ着てた子いたなあ~\(^0^)/男の子で。←ちょ
 AHAHA!懐かしいねー


★世代の方は一番好きだったセーラー戦士を教えて下さい。
⇒マーキュリーとか?うん、多分そんなかんぢw


★今の待ち受けと着信音を教えて下さい。
⇒待ちうけ:ソフバのおとーさん
 着信音:N氏がまたね/GReeeeNで
      他がCassisだよー。確か。


★ストラップはどんなの?
⇒はくしょん大魔王のケータイクリーナー
 あと、ミッキーのやつ


★今年のカレンダーどんなの?
⇒んー、業者からもらうやつ 笑


★手帳は?
⇒手帳、今は全く使ってない


★ぬいぐるみ好き?
⇒好きなのか?
 わからん。


★ぬいぐるみで一番好きな動物キャラクターは?
⇒んー、チョッパーとか


★写真集やDVDを買ってしまう程ハマっている芸能人て居る?
⇒好きなバンドのDVDとかは買う。


★芸能人に本気で恋してる人ってどう思う?
⇒別にいいと思うよ


★同じファンの人と仲良くできる?ライバル視しちゃう?
⇒できるー。
 何でライバル視するのか意味不明\∵/
 だって、仲良くして語ったりした方が楽しいじゃんw


★好きな芸能人の熱愛報道ってどう思う?
⇒んー、ちょっとショックだったりするけど。
 まあ、大抵はふーん・・・ってかんぢ。


★自分の好きな芸能人の、異性の共演者を嫌いになったり、敵視しちゃったりする?
⇒いや、あんまり。
 でも演技だからといってあんまりにも
 ベタベタされたりするとTV殴りたくなるね。←


★好きな芸能人と仲良くなれたらどうする?
⇒普通に嬉しいよ



以上!乙!







少しは暇つぶしになったかな~




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。