スポンサーサイト

-------- --:--


うひょひょひょ←

2009-04-01 23:12


おこんばんわ\(^0^)/


明日、明後日とカラオケに行く約束をとりつけたりょーやです。
カラオケWith みまつん です★
カラオケは殆どみまつんとしか行かないからな~
まあ、慣れてるからそっちの方が良かったりも
するんだけどね、うんうん(^^ω)♪


そして、暇なのです・
課題やろーっと!
おっと、その前にバトンやろー←


暇つぶしバトン第3弾だよ★あはは←







みんなどうせ暇なんでしょ?
----------------------------


★暇人専用バトン(Girls向け)?★




★恒例ですがお名前は?
⇒椋椰ですw


★好きなCMある?
⇒たーけたーけたける~
 のあのCM 笑


★毎週観てる番組ある?
⇒何だろー?しゅごキャラ!は欠かさず見てるよw←
 あとは、時々しか見ないwww
 殆どPCいじってるから←


★CMに影響されて商品を購入したりします?
⇒かむーとにゃんにゃんのFit's買ったよ★


★今一番彼氏にしたいと思う芸能人は?
⇒じゅった君★大好きだよwAHAHA!←


★最近『金返せ!』って思った出来事は?
⇒うーん、特に無いかなw


★一番最近観た映画は?
⇒おくりびとぉぉぉぉぉ!
 

★観た感想は?
⇒凄く面白かった!
 感動するしねーw


★映画のパンフレットやグッズは買う派?
⇒アニメのとかだったら
 パンフ買うよ~^^
 グッズはあんま買ったこと無いw


★漫画やアニメの実写化ってどう思う?
⇒うーん・・・・割り切って見れるなら
 それはそれでいいと思うけど、
 あまりにも非似なのはどうかと思う。


★実写化されて良かった作品と悪かった作品を教えて下さい。
⇒花男は凄くよかったとおもう!大好き!
 ひぐらしの実写化はないわ~←


★リメイク(造り直し)希望のアニメやドラマ・映画はある?
⇒んー・・・・・何だろう?
 特に無いかな、というか、今は思いつかない


★実写化希望の作品ある?
⇒CASTにもよるけどね、
 桜蘭はちょっと見てみたいかもw←


★映画は主に劇場で観る?それともDVD?
⇒んー、スクリーンで見たい映画とかってあるよね。
 そーゆーのは絶対映画で見る。
 でも、劇場版BLEACH見れなかったんだよね;
 あれは凄くショックだった・・・・・・


★地上デジタル放送についてどう思う?
⇒地上デジタルが何なのか未だにわかんないんだよねw
 何なの?誰か教えてw←


★地デジチューナーや、対応テレビ買いました?
⇒まだーwでも、近いうち買うかもしれないw


★エコバッグ使ってますか?
⇒うんw一応使ってるよwママがw


★my箸持ってますか?
⇒持ってないねーw
 持って歩いた方がいいのか?やはりw


★最近『得したなー』と思った出来事は?
⇒得かあー・・・なんだろー?
 あぁ、おかーに桜蘭とか黒執事とか
 を見せたらハマりだして、
 僕が自腹でマンガ買うことが少なくなったこととか?
 あと、アニメのDVDを借りてきて
 くれるようになったこととか?


★最近『損したなー』と思った出来事は?
⇒メイちゃんの執事をおかーに貸したこと。
 うん、何か返してくれないの 笑


★今一番楽しみにしてる事は?
⇒ハガレン第2期放送、ライヴ、明日のこと!


★健康診断まであと1ヶ月…どう過ごす?
⇒そりゃ、腹筋背筋だべさwwww


★好きなファースト店は?
⇒ファースト店て何?


★ファーストフードを食べる頻度は?
⇒ファーストフードってハンバーガーみたいなやつ?
 遊びに行った時の食事はそれが多い


★ファーストフードで一番好きなメニューは?
⇒えびふぃれお、マ○クフルー○ー抹茶&オレオ


★彼氏の浮気が発覚したらどうする?
⇒うーん、理由聞く。
 それか放っとく。
 てか、そんなことされたら男性不信に陥る。←


★浮気相手が自分よりブスだったらどう思う?
⇒ あー、殺意が芽生えてくるね。
 え?何、お前ブス専なの?みたいなwAHAHA


★心配事ある?
⇒地球はどうなってしまうのか。


★ラーメンは何味が一番好き?
⇒味噌と塩


★ラーメンと一緒に餃子も注文する派ですか?
⇒いや、というか、ラーメンあんま食わないw


★好きなファミレスは?
⇒ガ○ト


★ファミレスでは何を注文する?
⇒ドリンクバーは絶対ww


★学校や会社にお弁当持って行ってる?
⇒うん、きっと持っていくだろうね。


★一番好きなお弁当のおかずは?
⇒何だろうー?
 冷凍食品ばっかだからなー←
 僕も飛鳥ちゃんみたいに料理上手になりたい!
 料理できる男って素敵!!!


★一番好きなディズニーキャラは?
⇒スティッチwww


★毎日見てるブログある?
⇒自分のブログwwwww
 てか、訪問者リストみたいなの見て
 訪問返しにいくw←


★絡み無しで突然の友達申請どう思う?
⇒うーん、別にいいとは思うけど、
 やっぱ少しは絡んでからの方が印象はいいよねw


★ミニメ使ってます?
⇒使う時もある。
 殆どパズーとだけどw


★男性の絡みや足跡って正直どう?
⇒いや、いいと思うよw
 自分的に気軽に絡めて話が合う
 男子友達がいるって凄くいいことだと思うし
 大事だと思うよ。


★『足跡ありがとう』だけのコメントってどう思う?
⇒あー、それは嫌かもね;;;
 短文で攻めてくる人あんま好きじゃないw
 何返せばいいかわかんないぢゃんw
 だから長文がすきww


★好きなお笑い芸人は?
⇒はんにゃ、フルーツポンチ
 オードリー、ざぎんってゆう人w


★全く面白く無いと思うお笑い芸人は?
⇒うーん、ある意味くまだまさしw
 でも、あの人、くだらなすぎて笑えるよねw


★この人消えそうだな~って思うお笑い芸人は?
⇒くまだまさしじゃね?←
 ぶっちゃけレッドカーペットでてる人って
 結構危ない気がするんだけどw


★あなたの前世は?
⇒前世占いで占ったところ
 ゴキブリだったよ!
 AHAHAwwww


★『男に生まれたかったな~』と思う瞬間は?
⇒学ランを着てるときとか。
 あと、制服で体育座りするときとか。


★『女で良かった!』と思った出来事は?
⇒体育で休む時の言い訳が盛りだくさんwAHAHA←


★生まれ変わったらどうなりたい?
⇒男だね。
 てか、もう生まれ変わんなくてもいいやw


以上!乙!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

