
-------- --:--


CLANNAD聖地巡礼

2009-04-02 01:25



おこんばんわ~\(^0^)/
暇なりょーやです!
みねやんと通信できてカなりウハウハしてますw


昨日【4月1日】は丁度100人の方が
訪問してくださったみたいで、凄くうれしいですw
何かエイプリルフールだけに
嘘かと思うくらいキリがいいですねw
100人ピッタリだなんて 笑


さてさて、この前パズーん家行った時に、
ねとすた見たと言いましたが、確かねとすたの中で
聖地巡礼について触れられていた気がします。
凄いですよね!こういうの見つけるのってすごく楽しそうです!
てか、僕もいつか聖地巡礼したいです。
あー、【オタ限定】聖地巡礼ツアーとかないですかね?


とりあえず、CLANNADの舞台を
聖地巡礼した気分になれる動画、うp。
驚愕!唖然!絶句。自分かなりびっくりしましたw
いや、ほんと、よーくこんなん見つけられたなーって。








コメント

2009-04-02 08:20

記事の更新回数多すぎワロタwwwww

全部見たけど…これは…。ねw
何見つけてますん?と突っ込みたくなるww
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-02 09:34

★、、kanata 様

昨日(深夜)は暇すぎて
しょうがなかったんです;;←寝ろよ

ありがとうございます♪
いやー、何か興味あるものとか
見つけちゃうとすかさず
うpしたくなるタイプでwww←
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

