
-------- --:--


あっくん!!!

2009-04-02 18:51

おこんばんわ~
今日は5時間くらい熱唱してきた
りょーやです\(^0^)/

今日の最高得点は
バレンタインキッス(比嘉の甲斐君Ver)の91点でした;
みまつんは、92点!何の曲だったか忘れたけどw
やっぱみまつん美声でした!
凄かったなー・・・・僕も歌上手くなりたいw


てか、今日は前半だーっとテニプリのキャラソン歌いまくった!
もはやテニソン祭★
そんななかみまつんは一人で跡部祭りしてるしw



で、話は変わりまして、今日は4月2日!
ピュア吹中のあっくんのBIRTHDAYだよ★
てことで、お誕生日ケーキ作ってみた!


decojiro-20090402-183924.gif



モンブランじゃなくてごめんよ。(*´;ェ;`*)



コメント

2009-04-02 19:59

跡部祭り楽しかった★
  1. URL
  2. 糜眞ちゃん #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-03 21:58

★、、みまつん

だねーw
まぢ楽しかったしw


  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

