
-------- --:--



(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】


ちょ、ほんとは今日朝更新しようと思ったんだけど、
ログインしたらメンテナンス中だった。ちょ、おま!
人が更新しようとしているときにメンテナンスなんて
すんじゃねーよ、このやろう!プンスカプン∑(#`皿´ノ)ノ←



てことで、帰ってきてからの更新となってしまいました。
AHAHA,ゴメンナサイ;;;コメ返これからしやす!




今日もみまつんとカラオケ行った~
2日にわたりカラオケでーと★!!!!!!
今日の最高得点は
KEEP ON DREAMING/キャップと瓶の
92点でした!!確かwww
いや~歌いまくったねwwwww
40曲以上歌ったwwwww
やっぱ、テニソン祭だった!前半はねw
みまつんの最高得点なんぼだったっけなー


うん、めっちゃ楽しかったよ★




コメント

2009-04-03 18:36

カラオケそんなにいい点数取れるなんてうらやましいっす・・・・。俺なんて毎回70点をさまよっているんだな。これが・・・orz
歌う曲が自分にあってないのかな ?_?
  1. URL
  2. 天上天下~以下略 #-
  3. Edit

2009-04-03 20:03

題名ハムシちゃうやんww
あれ、ハムシだったっけ?←

今日は楽しかったね~☆
  1. URL
  2. 糜眞ちゃん #-
  3. Edit

2009-04-03 21:15

にゃw
俺の失恋ソングと同じぐらいの点数
なんてやつだ本気で失恋した時の俺と同じぐらいなところに…。

なんてやつ…。
クソ…俺ももっと高みを目指してやる!!
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-03 22:10

★、、天上天下~以下略様

いやいや;;;そんなことないですよ 汗
全部簡単な曲なんで;
曲調が掴みやすいですしw
きっと、天上天下~以下略様が
歌う曲はレベルが高い曲なんですねw
もしかしたら、合ってない・・・ってことも
あるのかもしれませんね;;;
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-03 22:11

★、、糜眞つん

ハムシwwwwちゃうちゃう!
ハブシや!ハブシ!!!!←
これからだこれからw

うんwめっちゃ楽しかった♪
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-03 22:13

★、、kanata 様

まぢですか!!!!
失恋した時90点台とれるなんて凄いですね!
頑張ってください!
僕ももうちょっと上げられるように頑張りますw

  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

