
-------- --:--


池と沼の違いって?

2009-04-04 11:35

池と沼の違いって何ー?
カッパがいるかどうかよー。



・・・・・・こんな会話聞いたこと無いよっ!
てか、本当にそうなの?調べてみようかw
AHAHA←


池→広いくぼ地に自然に水がたまった所。
   また、地面を掘り、くぼみを作って水をたくわえた所。
   湖沼より小さいものをいう。


沼→泥が深く、藻(も)などが繁茂している水域。


・・・・・なんか深いね。
僕にはよくわからないやーw
アホだからねwUHUHU←


んぢゃ、この前のシークレットバトンの
ネタバラし\(^0^)/YAOO!!!←



はるな愛自伝欲しいっす!←

シークレットバトン【ネタバラし】



シークレットあてはめバトン*・゚
長めなので、暇な人はぜひ!
身近な人を当てはめるだけです☆

質問は消して答えてね!

自分の名前の質問内容は、解答者にぜひ尋ねてみよう♪



01.可愛い人
⇒Aちゃん、ドリス、Mちゃん


02.美人な人
⇒N穂ちゃん


03.かっこいい人
⇒あの人


04.オタクな人
⇒自分、Mづは、バナナ
 パズー、さくらちゃん、みまつん


05.忙しそうな人
⇒さくらちゃん、えっちゃん


06.よく相談する人
⇒みまつん、N氏、涙兎たん


07.包容力のある人
⇒えっちゃん、Mちゃん、涙兎たん


08.友達が多そうな人
⇒N穂ちゃん、ドリス


09.世渡り上手な人
⇒パズー、えっちゃん


10.寂しがりやそうな人
⇒みまつん、パズー


11.優しい人
⇒皆


12.不思議な人
⇒もづき、ドリス、パズー


13.何でも出来る人
⇒N穂ちゃん、さくらちゃん


14.アウトドアな人
⇒N穂ちゃん、さくらちゃん、
 Mづは


15.どSそうな人
⇒ドリス(それ以上かも)


16.どMそうな人
⇒みまつん、パズー


17.よく絡んでくれる人
⇒みまつん、さくらちゃん、
 パズー、ドリス、
 真優さん

18.変態な人
⇒自分、みまつん、
 真優さんww


19.趣味のあう人
⇒みまつん、さくらちゃん、
 パズー、ドリス、真優さん


20.面白い人
⇒真優さん、ドリス、N氏


21.自分を理解してくれる人
⇒涙兎たん


22.音楽好きそうな人
⇒自分


23.お金持ちそうな人
⇒さくらちゃん


24.頑張ってる人
⇒皆


25.強がりな人
⇒自分


26.ポジティブな人
⇒パズー


27.自分と似ている人
⇒いない


28.乙女ちっくな人
⇒糜眞つん


29.全力で生きてそうな人
⇒自分以外


30.漫画好きな人
⇒えっちゃん、自分、パズー
 さくらちゃん、みまつん


31.一緒に話していて、笑いが絶えない人
⇒ドリス!!!!!
 と、N氏と真優さん


32.やんちゃな人
⇒ドリス、自分


33.笑顔がステキな人
⇒皆


34.長時間でも一緒に語れそうな人
⇒N氏、みまつん、涙兎たん
 Mちゃん、真優さん、えっちゃん


35.青春してそうな人
⇒涙兎たん、自分


36.アニメに出てきそうな人
⇒えっちゃん、Mちゃん


37.賢い人
⇒さくらちゃん、Sみ


38.よく誰かを騙す人
⇒N氏ww


39.騙されやすい人
⇒自分


40.つい、意地悪したくなる人
⇒もづきwwwww


41.いじられキャラな人
⇒えっちゃん、自分、パズー
 時々さくらちゃん


42.常に妄想してそうな人
⇒自分、Mづは、みまつん


43.早く結婚しそうな人
⇒みまつん


44.お洒落な人
⇒みまつん、ドリス、パズー、
 涙兎たん、えっちゃん、N穂さん
 Mちゃん、N氏


45.初対面とギャップがある人
⇒さくらちゃん、ドリス、Aちゃん


46.尊敬する人
⇒皆


47.フェチが多そうな人
⇒自分、みまつん


48.何か憎めない人
⇒⇒ばみ、もづき、N穂ちゃんw


49.親身に相談にのってくれそうな人
⇒えっちゃん、N穂ちゃん、N氏、真優さん、
 みまつん、涙兎たん、Mちゃん、Rっちゃん


50.感謝してる人
⇒みーーーーーんなっ




多少付け加えました★←


コメント

僕はインドアDA!!←

2009-04-04 22:24

04と30は合ってるからツッコマないぞ★←誰


僕は何でも出来る訳じゃないよ~。だって空飛べないし。


そんなにギャップあるかな?第一印象何だったの?
  1. URL
  2. さくら #j53C6N6Q
  3. Edit

ぶはwwwそっかそうだよねw

2009-04-05 00:09

★、、さくらちゃん

つっこまないのかw
うん、わかったwwww

ぶっはwwww
空は飛べないだろw
がっくんじゃないんだから←

うんwあるw
真面目で真っ白で
アニメとかあんま興味なさそうで、
犬夜叉の話題には反応する子。
・・・・だったよw第一印象はねw
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

はい!タ●コ●ター☆←

2009-04-05 22:27

そんな印象だったの!?ビックリ(◎o◎)

僕のりょーやの第一印象は……………あれ?何だっけ?
  1. URL
  2. さくら #j53C6N6Q
  3. Edit

おぉ!

2009-04-06 14:32

種明かし(?)ありがとうございました~!
やはり私は変態…!光栄ですwww


色々なところに私の名前をあげてくださってありがとうございますvv
わーいわーい!
  1. URL
  2. 真優 #-
  3. Edit

はい!タ●コ●ターってwおまw

2009-04-06 21:45

★、、さくらちゃん

うんwそんな印象だったよwww
ビックリなのかwwww

えw思い出せよw気になるだろw

  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

Re: おぉ!

2009-04-06 21:51

★、、真優様

いえいえーwww
ごめんなさい;
少し調子乗りました;←少しどころじゃない
いや、でも僕と仲間ですから★←
開き直りましょうぜ←

いえいえーwwww
全て事実ですので~!←

  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

