
-------- --:--


SAKURA・KURAKURA

2009-04-04 11:21



Image339.jpg


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


てか、もうこんにちはwwwwwww


卒業式と入学式どっちに桜咲いてたか?
・・・・・んー、、どっちだっけ?
確か入学式だった気がするんだよな~



今日は夜桜です!去年は夜見に行きましたw
僕の住んでいる町、いや、市?
んー、まあ、住んでるところには、
桜並木の有名な展勝地というところがあり、
いつも桜が満開になった頃に桜祭りとかゆーのが
あります。毎年沢山の観光客が来たりするんですよー
とってもキレイなんです!


今年も桜祭り行ったら写メ撮ってきます★


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

