
-------- --:--


建築平面図ジェネ♪

2009-04-04 16:52



コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪


真優様が自分のブログにて紹介していた
建築平面図ジェネレータを僕も
やってみたので、結果をのせたいと思います。
長くなるので1つの記事に1コずつのっけます。
今回は真優様のやり方を真似して
テニプリの各校のメンバーと一緒にやってみました。


では、まず青学から。



青学家   
世帯主:このみ(特別参加)←おぉw
同居人:手塚、菊丸、海堂、河村、不二、乾、桃城、
     リョーマ大石、りょーや



相部屋:菊丸×海堂(8畳)、手塚×河村(8畳)、
     不二×許斐(6畳)、りょーや×リョーマ(4.5畳)
個室:大石(6畳)、乾(8畳)、桃城(8畳)


玄関、キッチン、トイレ、浴室がそれぞれ1個ずつあり、
さらに、事務所(6畳)、リョーマの控室(6畳)がある。
さらにさらに、乾の受付(10畳)や桃城の講堂、
洗面脱衣室もある。
・・・・・が、洗面脱衣室と浴室との距離が
異常に遠いんですけど!!!!
風邪引きますしwwww
あと、許斐の分娩ルーム(12畳)なるものが存在しますw
え、ちょ、おい!たしけ!!!!
実は♀だったの?びっくりだよwwww




以上、青学家の間取りですた。


次どこにしようかな~!!!!





コメント

海堂、苦労しそう…

2009-04-04 22:13

不二は手塚かタカさんだろぃ!!


ちょっ……許斐さん!?
あ!きっと、産婦人科医なんだよ!!
  1. URL
  2. さくら #j53C6N6Q
  3. Edit

うんwwww海堂ね・・・w

2009-04-05 00:07

★、、さくらちゃん

世の中思い通りにはならないんだよ。うん。←

ぶっはwwww
産婦人科wwwww
説得力あるねw
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

