スポンサーサイト

-------- --:--


青春って何?

2009-04-04 17:58


青春って何なのでしょうか?
人それぞれなんだろうけど、
高校生になった今、僕は
何で青春を感じるのか迷ってます。


皆さんはやっぱり恋で青春を感じたいですか?
それとも、部活??


では、kanata 様から回してもらった
バトンやりたいと思います!
回してくださり、ありがとうございます!




「どっち派バトン長いけど必ずやって~」だそうですw


★ブレザーVSセーラー
⇒セーラー好きですがアニメの様に
 かわいく着こなすのって結構大変だと思います。
 僕の周りで制服がセーラーな学校の
 女の子って皆スカートが長く見えてなんだかとっても
 微妙なのです;;;;
 なので、、ここはブレザーですかねw


★爽やか系VS秀才系
⇒秀才でメガネかけてる子がいいですw←


★黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
⇒黒!!!!黒縁の子大好き(*>ω<*)←


★照れ顔VS膨れ顔
⇒照れだな~ 
 ツンデレの子がちょっと
 顔赤らめた時とか最高に萌え!


★秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
⇒ぐっはwwwどっちも好きなんだけどなー
 鬼畜眼鏡キャラで言ったら
 絶対桜蘭の鏡夜君だよねw
 うん、どっちもw


★「愛している」VS「ずっと君の側にいたい」
⇒愛してるの直球が好きだけど、
 何か愛してるって軽く聞こえるんだよねw
 だから、キミの傍にいたいかな。


★年上VS年下
⇒どっちも好きだけど今は
 後輩萌えかなーwwww


★硬派VS甘えん坊
⇒硬派がいい。


★さん付けVS呼び捨て
⇒敬語なのに呼び捨てってのがいい。


★「会いたいって言って」VS「会いたい」
⇒どっちかってゆうと会いたい。
 言っちゃう方だね。


★ツンデレVSヘタレ
あぁ、どっちも大好物ですともw


★長髪VS短髪
⇒男の子なら短髪がいいよね。
 ないくらいでもいいよ。←


★包帯VS眼帯
⇒眼帯かな。
 包帯は場所にもよるw


★バスケVSサッカー
⇒えー、どっちも微妙。
 野球少年がいい。
 ルールしらないけど。
 でも、自分がやるならバスケかなーw


★猫耳VSうさ耳
⇒ネコだねwwww
 イクトだあああw


★「メチャメチャにしてやるよ」VS「どうしてほしい?」
⇒どうしてほしい?って聞かれるよりも
 メチャメチャの方がいいね。
 うん、てかコレ、どーゆー設定の下言われるの?
 やっぱチョメチョメ?←


★足組みVS腕組み
⇒うーん、これはどっちでもいいんだけどなーw
 腕かな。うん、腕がいいw


★右利きVS左利き
⇒どっちでもいけるよw


★悪魔VS天使
⇒セバスチャンがいい。


★天然系VS不思議系
⇒どっちも好きだ。
 兎に角萌え。
 でも女子だと限度超えるとイライラするねw


★銀髪VS黒髪
⇒どっちも大好きw


★タレ目VSツリ目
⇒どっちも好きだよwww


★主人公VS悪役
⇒悪役というより脇役を好きになるタイプ。


★ツッコミVSボケ
⇒どっちでもーw


★喘ぎ声VS求め声
⇒ぶはwwww
 何コレwうーん・・・・・
 求めの方がエロそうだよねwうん、←
 求めかなー←


★うなじVS鎖骨
⇒うっはwどっちもエロいよねw
 でも、僕は鎖骨が好きなんだw


★オッサンVSショタ
⇒ショタだねwwww
 ハニー先輩かわゆいねw


★軍服VS白衣
⇒軍服かなあーw


★着物VS洋服
⇒着物。エロいぢゃないか!←
 着物は武器になるんだぞ!←


★日本刀VS銃
⇒日本刀のほうが渋くて好き。


★わたしVSうち
⇒僕。


★サングラスVS眼鏡
⇒眼鏡!
 サンブラスなんて邪道さ。←


★「うちの事好きでしょ?」VS「好き」
⇒うん、好きだよ・・・・ORうん、僕も好き
 どっちがいいかなー。
 やっぱ直球がすきwてことで、後者。


★高身長VS低身長
⇒男なら高身長の方が好き。
 自分より高ければいいから
 165くらいからならいいよ←


★一重VS二重
⇒うーん、割とどっちも好き。


★次に回す人を足跡上から順番に10人
⇒やったこと無い人、暇な人どうぞ。


スポンサーサイト

コメント

2009-04-04 19:46

様なんてもいいのに(笑

呼び捨てでいいよwwww
あれだ…一つ疑問
男?女?(あなたが
腐女子で乙女で僕って
僕っ娘?
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-05 00:03

★、、kanata 様

いえいえ!!!
何か様ぢゃなきゃ落ち着かないんですよねw
でも、嫌ならさんにします!

よ・・・呼び捨てなんてwwww
滅相も無いですw
あ、これでも一応女の子なんです。
一応ですがねwAHAHA\(^0^)/
ブログの中だとついつい僕って
言っちゃうんですよねw何ででしょうw
リアルではめったに言わないのにw
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

