
-------- --:--


WALKMANバトン

2009-04-04 18:40



WALKMANバトンやってみたー
うおーっつ・・・・・・
課題がおわんねーピンチだ!!!
ヤバいぞヤバいぞ!!!




Image566678363.jpg



ホイホイっと☆
僕の愛用中のWALKMANの写メ★
これまでに何回か紛失してるんだよねw
気をつけなきゃwww
買ったとき1回載せたんだけどねwwww




wark man愛用者へのバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 りょーや☆だよーん
Q2 wark manを買ったのはいつですか?
A2 んー、ついこの間←  2ヶ月前くらいかにゃ?
Q3 あなたのwark manの型と色は?
A3 ソ●ーさんの着せ替え可能なやつ。今はビビットピンク★
Q4 よかったら写真を載せてみてください
A4 あー、はいはいw
Q5 最初に入れたCDは?
A5 CDぢゃなくいつも掲示板とかで取ってる←
Q6 入っているアーティストは?
A6 アニソンしか入ってないよw多分w
Q7 一番多く曲が入っている&一番よく聴くアーティストは?
A7 テニプリのキャラソンばっか。シャッフルで聞いてるからまんべんなく。
Q8 今後wark man内に入れる予定の曲などがあれば教えてください
A8 んー、なんだろう。今のところないかな。
Q9 ブックマークに曲を入れていますか?
A9 いれてなーいw
Q10 ブックマーク内の曲を晒してください
A10 ないよーw
Q11 動画は入っていますか?
A11 動画入らないやつだからw
Q12 写真は入っていますか?
A12 写真も入らないやつだからwww←
Q13 wark man好きですか?
A13 大好きだよw肌身離さず持ってるよw
Q14 ありがとうございました。
A14 いえいえーw
Q15 最後に回す人を決めてください
A15 糜眞つん、よければ★

コメント

2009-04-05 00:09

おぉ~~!!
おいらもそのwark man持ってるぞぃ!!
色はブレイジングレッドとインディゴブルーでブレイジングレッドの色にしてますね。
曲はやはり自分もアニソンばかりですな。
てかこの頃よい邦楽の曲が見つからないという・・・・。
  1. URL
  2. 天上天下~以下略 #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-05 00:11

★、、天上天下~以下略様

おお!まぢですかあ★
色違いのおそろですねー!
仲間がいるなんて感激です!
嬉しいですよーwwww

ですよねーwww
そうなんですよ!
というか、もう体が
アニソン以外受け付けなくなってきているんですw←重症
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

