
-------- --:--


コレの正体を誰か。

2009-04-05 00:00



(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)


今日は一日中殆ど寝てたんですが、
夕方ごろに借りてたDVD返しに某レンタルビデオ店、
ケビワ(ア●ワ)に家族といきました!
そしてまた新しく借りてきました!!!!



あまつき1巻やっと借りれたー!
借りようとするといつもなかったからなーw
良かった良かった!
あと、電王の劇場版も借りれた!!!
健君まぢかわゆいのwwww萌えw
ゆっさゆっさや鈴村さん、三木さんの声にもうっとりw


後は、テニプリ14~17までかりたー!
早速見てるっけ★

ま、あとはその他もろもろwwwwww


課題がピンチなのです。
国語なにすりゃいいのかわかりません!
誰か教えてくれよw←


追記は、掘り出し物の写メ。
キモいと思う人もいると思うから
キモいの苦手な人には
オススメできません。
自己判断でどうぞ。
何かあっても責任は取れませんよwwww
そのために追記に書いてるんでwww

























Myピクチャの中の画像整理してたら
こんなモノがでてきたwwwwww


Image506.jpg



去年の夏に涙兎たんと道歩いてたら
ニョッキニョッキと頑張って横断してた\(^0^)/
何かね、変な角みたいなのがあるのw
コレの正体って一体・・・・?
やっぱ蛾の幼虫とか?
うん、、気持ち悪いもの見せてゴメンね;;;

コメント

2009-04-05 00:13

蝶か蛾だねコリャ

あれだ小5のときカマキリの頭から出てきたぬめぬめしたハリガネムシに勝てるキモサではないさ。
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-05 00:23

★、、kanata 様

ですよね・・・・w
キモいんですけど、
何かかわいいんですよねw←

うはw強烈っすねwwww
かなりキモいですねw
いや、何か想像しただけで
寒気がしてきますよwwwww
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

