スポンサーサイト

-------- --:--


糜眞つぅぅぅぅぅん!

2009-04-05 00:42



うん、糜眞ツンなんでもないよ 笑
呼んでみただけー!!
・・・・とか言うヤツムカつくよねw←



ラスト1回の更新・・・・・になるはず。


ラストは愛しの真優様からいただいた
指定バトンでござります~!!!!!
わたすのジャッコーwあへへへへ←






【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事



指定『ジャッカル』



1.最近思う『ジャッカル』
≫日々ジャッカル様への愛が高まりつつあるw
 何かもう、最高ですよね。
 最高の癒し&目の保養。
 言うなればジャッコーは傷ついた僕を
 優しく包んでくれる包帯なのであry←黙r



2.こんな『ジャッカル』には感動
≫どんなジャッコーにも感動だよ。
 でも、やっぱ自分より他人を心配する
 その心の広さと優しさに感動だね←



3.直感的な『ジャッカル』
≫優しいお兄ちゃんwwwww
 笑顔で僕の名前を呼んでくれますね。AHAHA←



4.すきな『ジャッカル』
≫どれも大好きなんですけど。
 てかジャッカル自体丸ごと
 愛してます!!!!
 嫌いなトコ探せとか言われたら困りますwないので←
 それぐらい大好きなんだよー!
 完璧だよwジャッコーは★



5.こんな『ジャッカル』は嫌だ
≫何かで困っている人や何かで失敗した人を見て
 ふんっと鼻で笑い嘲笑する・・・・・
 おまけに、『人の不幸は蜜の味』ってね・・・・
 はーっはっはっはっはっは!とかって・・・・
 うわぁぁぁぁぁん!こんなんジャッコーじゃない!



6.この世に『ジャッカル』がなかったら…
≫テニプリ好きになんなかったと思う。
 こんなにハマって無かったと思う。
 アニメヲタになってなかったと思う←そこまで
 もはや完璧ノーマルピュアホワイト100%だったと思うw←



7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
糜眞つん【神谷さん】


8.指定した人の名前をタイトルにする
≫はいwと言っても一人しかいないw
 指定バトンやるのは好きだけど
 回す時困るんだよね 笑
 ネタがないんだよwAHAHA←

スポンサーサイト

コメント

2009-04-05 08:01

最後の更新って∑(゜Д゜!)

えええ(゜Д゜;=;゜Д゜)
もしかしてブログ引退?
えええっう引退っすか!?
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

2009-04-05 10:17

★、、kanata 様

あははw
違いますよ!!!!!
昨日最後の更新って
意味でしたーwww
僕ブログッ子なんで
そんな簡単にやめませんよw
自分のブログ大好きですしw←
びっくりさせてごめんなさい;
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-04-05 12:24

なぜいきなりわんを呼んだ!?ww
  1. URL
  2. 糜眞ちゃん #-
  3. Edit

2009-04-05 13:01

★、、糜眞つん

ん?バトンの最後みればわかるぜよw
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

