スポンサーサイト

-------- --:--


んふっ←

2009-04-05 10:52



ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!


ドラゴンボール改の音声で目覚めた
りょーや☆ですwあはw←
あ、でも仮面ライダーディケイドの時から
意識はあったんだよ?多分。←
でも眠くて目が開けられなかったのw
だから、来週はアギトの世界ってのは知ってる(^ω^)


あと、初めてフレッシュプリキュアの
音声聞いたーwびっくらこいたwwww←
なんじゃあれ!←
わけわかめ~だったw
お!わけわかめ・・とかカなり懐かしいよね。


てなわけで、寝起き早々バトゥーン★




★暇人専用(Girls向け)バトン★







暇人はレッツトライ!
----------------------------

★お名前教えて!
⇒りょーや


★名前の由来は?
⇒前略の名前が稜だから、
 それに基づいてw


★本名気に入ってる?
⇒うーん、あんま好きじゃないなあ、、、


★もし今の名前じゃ無かったら、どんな名前が良かった?
⇒稜か椋椰。
 意外と気に入ってるんよw


★好きな色は?
⇒黒、ピンク、赤


★オススメのお菓子有る?
⇒特に無いw最近お菓子あんま食べてない


★好きなスイーツは?
⇒モンブラン!とか言ってみるw


★好きな本は?
⇒漫画だーいすき!!


★座右の銘は?
⇒一日一膳
 コレ大事!


★特技は?
⇒人を不快にさせること?←


★弱点は?
⇒え、そんなん教えらんないよーぅ
 てか、自分でもわかんないしw


★好きな食べ物は?
⇒ほうれんそうのおひたし!
 アレウマすぎるw


★好きな飲み物は?
⇒抹茶系、お茶、紅茶系
 ジュース類はあんま好きくない;


★新商品・期間限定・季節限定って気になる?
⇒あー、気になるwwww
 特に、イチゴ・抹茶系になると
 買っちゃうねwwww


★好きな芸能人の髪型真似したりする?
⇒ンー、Vって芸能人ってゆうのかな?
 ゆーなら真似したりするw


★ヘアサロンで髪型をオーダーする時、切り抜きを持って行ったりしますか?
⇒しないしない。
 だって雑誌とか渡されるじゃんw


★実はヘアサロンが苦手だったりする?
⇒うん、割とねw


★最近食べたおいしかった物は?
⇒ほうれんそうのおひたし!!!


★最近食べたマズかったものは?
⇒特に無いと思うけどw


★家にたこ焼きの機械あるよね?
⇒なーい!
 ほしいんだけど!めっちゃw


★ダイエットするなら、見た目と体重どっちを気にする?
⇒見た目ぢゃね?やっぱり。


★毎週楽しみにしてる(してた)ドラマある?
⇒色々あるよー。


★パン・米・麺のうちどれが一番好き?
⇒米だよ米!日本人は米が一番なんだよw


★好きな男性のタイプは?
⇒好きになった人。
 んー、眼鏡かけてて
 僕より背が高くて、
 趣味があって面白い人。
 あと人を見た目で判断しない人かなー
 そんな人いたらいいよねw


★好きな同姓のタイプは?
⇒絡んでくれる子皆好き!
 

★ガンダム好き?
⇒00は好きだったよ


★DEATH NOTEを拾ったらどうする?
⇒間違いなく使うと思う←


★暇な時は主に何してる?
⇒PCでブログ更新。


★1人でカラオケ行った事ある?
⇒Yes,I CAN!←


★1人でラーメン屋さんに入れる?
⇒どーだろw大丈夫ぢゃない?


★バトン好き?
⇒割と好きだよーw
 バトンの記事数結構多いと思うw


★花粉症ですか?
⇒うん、多分予備軍じゃないかなw


★最近どんな音楽聞いてる?
⇒アニソンとVしか聞かないよー


★CDやDVDは買う派?それともレンタル派?
⇒いや、掲示板でとる派。←


★初回限定版に惹かれたりしますか?
⇒欲しいなーとは思うけど大抵あきらめるw


★ペット飼ってる?
⇒飼ってないー


★よく使う顔文字と絵文字は?
⇒(^ω^)、\(^0^)/、\∵/
 でも、\(^0^)/←コイツあんま好きくないw


★ブログでデコメ使う派?
⇒使わない派ー。
 何か邪魔だもん←


★友達申請して欲しい人のタイプは?
⇒話が合う人、よくコメしてくれる人かな


★誰かに『痩せろ』って言われたらどうする?
⇒うん、そうだねって言うwww


★毎日運動してますか?
⇒してないねー
 これからすると思うけど


★オススメのダイエット方法ある?
⇒ないー。
 とりあえずバナナダイエットは
 やめておこーかー。


★食事のカロリー計算してますか?
⇒してなーい。
 しようかな。うん。


★将来どんな大人になりたい?
⇒今の自分のまま、変わらないでいてほしいなー


★回す人
⇒暇な人どうぞーw




以上!乙!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

