スポンサーサイト

-------- --:--



テニプリでRPG選択ばとそ

いっきま------す\(^0^)/





長いからね★








《テニプリでRPG選択バトン:前編》

突如現れた魔王によって、世界は混沌に陥っていた―――。
魔王を倒すために旅に出ましょう!
他ジャンルのバトンを参考にして作りました。
長いので分割してあります。
夢、BL等、どんな視点で選んでも構いません。
それではどうぞ!






■まずは仲間を集めましょう。

A.「ふ~ん、アンタと一緒に? まあ、悪くないかもね」ちょっと生意気な剣士、越前リョーマ。
B.「フン、下剋上だ!」古武術の使い手、日吉若。
C.「ちゃちゃっと潰しに行こーぜ!」自信たっぷり狂戦士、切原赤也。
D.「魔王なんかギッタンギッタンにしたるで!」やる気満々の野生児、遠山金太郎。


日吉で萌えたいっ!!!!ツンデレ日吉でw




■街を出る前に準備をしましょう。どの店に行きますか?

A.「ぐ~…、ん、あれ、客?」いきなり居眠り!? 芥川慈郎の商店。
B.「…さっさと選びやがれ」視線が怖い…。亜久津仁の武器屋。
C.「えっ、そんな装備じゃ危ないぞ!?」心配してくれました。大石秀一郎の防具屋。
D.「今日のノルマ達成出来なかったら、一生女の子とチュー出来ない!」可愛そうだから買ってあげようか…。葵剣太郎のアクセサリー屋。


街を出る前にあっくんに会い隊!笑
 てことで、B.のあっくんwwwww





■初めて敵に遭遇! 慌てる貴方をフォローしてくれたのは?

A.「俺の後ろに下がれ!」貴方の前へ出た獣使いの海堂薫。
B.「ホラ、こっちだっ!」素早さを生かして囮に、シーフの神尾アキラ。
C.「その敵は尻尾が弱点だ」弱点は分析済み! 学者の柳蓮二。
D.「ったく、激ダサだぜ!」脇をすり抜け敵に斬り込んだ剣闘士、宍戸亮。


ちょ、コレ選べないー
 すすろてっぱいかっこいいし、神尾君かっこいいし、
 柳はデータあるから凄く助かるし・・・・・・
 でもなー、海堂がかわゆい!かっこいい!萌え!
 てことで、Aの海堂がいい!好き!素敵!←





■日も暮れてきたので宿屋に泊まります。誰と相部屋?

A.「明日も頑張るです!」意気込む見習い剣士、壇太一。
B.「あー、疲れたー!!」ベッドにダイブ! 踊り子向日岳人。
C.「汽笛を鳴らす敵…プッ」突っ込み強制…? 話術士天根ヒカル。
D.「君の明日の運勢占おうか?」
いつの間にかタロットカードを出している占い師、千石清純。


うーん、、、ここはがっくんかなーw
 でも、ラッキーと一緒でもいいなあーw




:中編に続きます。



てことで、中編いきますwww










《テニプリでRPG選択バトン:中編》




■船に乗って魔王の城を目指していると海賊が乗り込んできた! 誰から倒す?

A.「この船はいただきますよ」不敵に笑う司令塔、木手永四郎。
B.「へへっ、食料食料っと!」食料目当て!? シーカー、丸井ブン太。
C.「こん船はわったーの物さー!」裏手で剣を持つバイキング、甲斐裕次郎。
D.「……プリッ」…にやりと笑い、こちらを見ている!? 仁王雅治。


Cかなーwついでに僕ももらってっー←黙r





■海賊相手に苦戦している所に助っ人が登場! 真っ先に貴方を助けてくれたのは?

A.「…っと、大丈夫か!?」華麗な回し蹴りをきめる武闘家、黒羽春風。
B.「危ない、隠れてろっ!」貴方を必死に守る、砲撃士の不二裕太。
C.「俺が盾になります!」自分の身を犠牲にして庇う鳳長太郎。
D.「こっちに味方した方が面白そうじゃのう」なんと裏切って味方に!? 詐欺師、仁王雅治。

E.「危ないっ!●●!!!」と貴方の名前を叫び、手を掴んで一緒に物陰に隠れてくれました。近いです凄く近いです、ジャッカル桑原

ゆーたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 お前かわいすぎだろいwww
 でも、ここはやっぱ隠れジャッコーじゃなきゃダメだよw
 頭の中がプリンな人にしか見えないよ





■戦闘終了後、怪我をした貴方に駆け寄ってきたのは…

A.「まったく貴方は無茶をして…」溜め息混じりに治療をしてくれる神官、観月はじめ。
B.「無事で良かったばい」頭を撫でてくれた精霊使いの千歳千里。
C.「あんな攻撃、俺なら避けとったわ」と言いつつ包帯を巻いてくれるスナイパーの忍足謙也。
D.「怪我した箇所…見せてくれへん?」治療の為ですよね? 魔銃士、忍足侑士。


千歳くぅぅぅぅぅんwもいいけど、
 やっぱ謙也も捨てがたい。
 でも、ここはおったりはん。アナタ素敵。




:後編に続きます。
ラストですよお~!!!







《テニプリでRPG選択バトン:後編》




■ついにたどり着いた魔王の城! 魔王の正体は…?

A.「フフ…よく来たね…」微笑を浮かべる神の子、幸村精市。
B.「…あーあ来ちゃったよ何で来ちゃうかな、闘いたくないんだけどな、面倒臭いし…、本当やんなっちゃうよ」何かブツブツ言ってます。幻術士、伊武深司。
C.「がっかりさせないでね」黒いオーラ発動!? 黒魔導士、不二周介。
D.「………」え、ピアノの演奏中? 榊太郎。


ぶっはwwwwwここはまんまゆっきーでしょwwww
 でもなー、不二も捨てがたい。
 ああ!そうだ!魔王は2人いることにしよう。
 不二とゆっきーね☆問題解決ー。あー、手ごわそう;;





■壮絶な闘いの中で仲間が傷付いていきます。そんな中で、仲間が貴方にかけた言葉は?

A.「俺を信じろ、必ず…勝つ」血の滲む手で剣を握る聖騎士、手塚国光。
B.「俺様が、負けるわけねーだろ?」氷の帝王のプライドに賭けて。銃士、跡部景吾。
C.「大丈夫、絶対に君を守るから」満身創痍で貴方の前に立つ魔剣士、佐伯虎次郎。
D.「俺は負けへん、せやから…泣くな」笑顔を見せて安心させようとする弓使い、白石蔵ノ介。
E.「お前を残して死ぬ訳にはいかんのだ!」最後の力を振り絞って闘おうとする侍、真田絃一郎。


ああ、、、どれもいい!最高すぎるwwww
 うあー、パパと真田と蔵様素敵!
 勇者は3人じゃだめですか?やっぱ1人なのですか?
 でも、やっぱ3人にしますwww





■闘いが終わり、平和な世界を取り戻す事が出来ました。その時、仲間のからお誘いが…。誰の誘いを受けますか?

A.「その…だな、俺と一緒に来ないか?」手塚と一緒に青学へ。
B.「俺の国に来い。お前と一緒に、いたくてな…」真田と一緒に立海へ。
C.「当然来るよな、アーン?」跡部と一緒に氷帝へ。
D.「一緒に来てくれたら嬉しいんやけどなぁ?」白石と一緒に四天宝寺へ。
E.「君と一緒に海を見たいんだ。だから…、来てくれるかい? …俺と」佐伯と一緒に六角へ。
F.「やっぱり俺の占いのお陰かな? 俺と一緒に来たら…幸せになれるかもね」千石と一緒に山吹へ。
G.「貴方、我が国の教会で働く気はありませんか? …んふっ、冗談です」観月と一緒に聖ルドルフへ。
H.「い、今までありがとな、感謝してるぜ! あ、けど、俺と一緒に…来いよな!」神尾と一緒に不動峰へ。


神尾ぉぉぉぉぉwかわいいなオマエw
 でも、蔵さまと真田と手塚も素敵なんだよwやっぱ。
 捨てがたいから1ヶ月ごとで転々としますw←





■おまけ(解答なし可)
□このキャラにはこんな職業が似合うのでは、というのがあればいくつか挙げて下さい。
ジャッコーは勇者ですよwwww←




:長くなってしまい、申し訳ありません…。
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。お疲れ様でした。
いえいえ!すっごく楽しかったですww
 今までに無い感じでwwwww




:次に回す人をどうぞ(フリー可、何人でも可)
真優様、よければ!!是非!!!!










ふぁ~長かったwwww
でも、めっちゃ楽しかったしww




スポンサーサイト

コメント

プリンってお菓子の?

2009-04-05 20:23

前編:がっくん踊り子なんだ!ピッタリだね☆★☆
中編:何でチョタだけ役(剣士とか)が無いんだろう?
   ボクニハミエナイナァ……ジャッカルガ←
後編:榊様は大魔導師様が似合いそう!!
   勇者は居なかったと言う事で☆彡(選べないから)
   
  1. URL
  2. さくら #j53C6N6Q
  3. Edit

それ以外に何があるw

2009-04-05 20:34

★、、さくらちゃん

うんwがっくん踊り子w
かわゆいねw
でもさ、RPGに踊り子って必要なの?笑
さあねー 笑
チョタは当てはまるものが無かったんじゃない?←
ぶっはw見えたんだろw見えちゃったんだろw

おお!似合う絶対似合うwwww
うん、まぢ選べないよw
でも、勇者いないとED迎えられないんじゃ・・・?

  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

無いねww

2009-04-05 22:21

君が勇者になればノープロブレム←
  1. URL
  2. さくら #j53C6N6Q
  3. Edit

す・て・き☆

2009-04-06 14:34

楽しそうなばとそありがとうございますvv
早速やってきます~w


もちろん私の頭の中はプリンです…www
  1. URL
  2. 真優 #-
  3. Edit

でしょ?笑

2009-04-06 21:43

★、、さくらちゃん

何気にかっこいいこと言ってるけど
よく考えるととてもめんどくさいことだよねw
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

さ・い・こ・う☆←

2009-04-06 21:53

★、、真優様

いえいえーwwww
長くてすみません;
やってくださりありがとうございます!

ぶはwww
見えちゃったのですねw
あひゃひゃwww
僕もプリンですよ~
頭の中プリン同盟でも組みますかw←
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

Oh☆

2009-04-07 16:15

頭プリン同盟いいですね…ww
素敵すぎますww
  1. URL
  2. 真優 #-
  3. Edit

Yeah★

2009-04-07 22:06

★、、真優様

あひゃひゃ(°∀°)!!
では、ここに頭ン中プリン同盟発足です←


  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

