
-------- --:--


まさかの事態。

2009-04-05 19:09



そんなバカなあああああああああああああっ!
ちょ、自分!あれだけ楽しみにしてたのに・・・・
くそ、、、ハガレン第2期しょっぱなから見忘れた
あちゃー/(^0^)\
すっげーショックなんだけど、、、、、
ちょ、シド!!!!シド聴きたかったなあー!
てか、ロイの顔かなり変わってるらしいやんけ?
てか、最初どこからSTARTしたんだ?
あー、気になる!でも言わないでおくれw
あとで、ちゃんと見るから!


あー、凄くショックだ。
借りてきたDVD(テニプリ)見てたら
あっとゆうまに18時過ぎだったぞ!!


なんてこった!


1374_2.jpg1375_2.jpg1439_2.jpg



1379_2.jpg
1380_2.jpg


ロイさー、何かキツネ顔じゃね?
こんなんロイぢゃないよー!うわーん(*´;ェ;`*)
てか、今回のハガレンスタッフ
全員変わったんでしょ?
声優さんもガラッと変わっちゃったし;
1期のままが良かった!
何故ロイは大川さんじゃないんだ?
不明だよ!変える必要はあったのか?
ほんとありえん!!!!!!!!!!!!


ぁー、でも、見逃したのはショックだ;;;
自分もう、立ち直れない・・・・AHAHAHAHA





コメント

大川さぁぁぁぁぁぁん!!!

2009-04-05 20:03

特に女性声優さんがガラリと変わった(-_-;)
  1. URL
  2. さくら #j53C6N6Q
  3. Edit

大川さあああああああああああああああん←

2009-04-05 20:09

★、、さくらちゃん

だよねえ!!!
豊口めぐみさんとか
佐藤ゆうこさんとか・・・
やっぱ1期の方が良かった。
三木さんや折笠さんも
悪くないんだけどね、
やっぱあの役はね、、うんw
ロイは大川さんじゃなきゃ嫌ぢゃああああ
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

