
-------- --:--


制服が似合わない件。

2009-04-05 20:31



うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
う゛お゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい゛!
鮫になってしまいそうですw
AHAHA←
どうしよう、この制服の似合わなさ。
きもちわるっ!
でも、まだブレザーだったから良かった。


いや、それにしても
男子もブレザーってどうなのよ?!
何か嫌だね~、、、
僕はね、学ランがいいんだよ!
学ラン着てさー、Yシャツごと
腕まくりしてるあの姿が最高なのよ!
ブレザーなんて何の楽しみも
無いじゃないの!!!!!!
ボタンだってきっと女子と同じなワケでさ、
第2ボタンもらうの~?とか言う、
あのトキメキ感、ワクワク感が味わえない!



うん、明後日ね入学式だし。
明日はその予行練習で登校日だし。
何でこんなに登校日が多いんだー!
てか、明日クラス発表・・・・どうしよう!
空気に耐えられないかもしれん!
どうか、パズーとMちゃんと同じクラスでありますように!
もう、嫌だああああああああああw
眠れないよ、まぢで。
課題おわんねーし。AHAHA。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

