
-------- --:--


何かもう帰りたい。

2009-04-06 17:46



ああああああああああああああw
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


今日は、入学式予行ということで、
うん、高校行ってきました~
ああああああああああああ
何で今日なんだー
てか、入学式予行とか必要なのか?



うるうる・・・・・・(*´;ェ;`*)



今日、クラス発表もあったんだけど、
僕、1Cでした><
しかも、パズーともMちゃんとも
離れちゃったし;;;;
仲いい人とは離れるのに
同中のあんま話さない人は
ムダに多くいた;;;;
なんてこったー\(^0^)/
AからCまであるんだけど、一番最後★
AHAHAwやっぱりねw



明日入学式だけど早くも行きたくない。
帰りたいってすっごく思ったw泣きたくなる。
うわーん!怖い人達ばっかりだった;;


コメント

残念だねぇ(-_-;)

2009-04-06 20:45

適度に頑張れ☆★☆
僕の所は……入学式後が辛いゼ★←
バンカラ怖いよ~~(T_T)
あと、応援歌が16以上あるよ(-_-;)
  1. URL
  2. さくら #j53C6N6Q
  3. Edit

うん;ちょっと残念だった

2009-04-06 21:55

★、、さくらちゃん

おう!適度に頑張ることにするw
だよねー・・・・
最初の1週間は特にきついよね><
でも、頑張れよー!
負けるなよ☆
バンカラ怖いよね;;;
16以上っておまwww
がんばれー
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-04-07 18:26


うちもクラス最悪!
無駄に話さない同中の奴
ばっかだったからね!

相方とえっつぁんは
同じクラスってゆう…

行きたくない(´Д`)
友達できない(´Д`)
病み期入りそ(´Д`)

…(´Д`)←
  1. URL
  2. ドリス #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-07 22:13

★、、ドリス

まぢでー?
本当に最悪だよね;

うはw
それまた、、なんか
複雑な心境だよね;

だよねー・・・・
ほんとに病むし;;
学校行きたくないよね 汗
まぢ最悪だあああああ
グレたいぜよw←
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

