スポンサーサイト

-------- --:--


すっくえあすっくえあ

2009-04-06 22:01


うひょー☆
今日は午後からだったから
午前中はパズーん家行って
昨日見れなかったハガレン見た☆
ロイが・・・・ロイが何かキモかった;
顔丸っこいし、キツネ目だし;
三木さんの声好きだけど、
やっぱロイは大川さんじゃなきゃダメだよ!
他のキャストもだよね~
どうも、しっくりこない><;
シドの嘘いい曲だった~!
てか、マオかわゆかったしwうひゃひゃ←



で、パズーん家行ったときに、
SQ置いてたから見たんだけど、
感動的だった。泣きそうになった!
ほんとちまっとしたところだけど
ジャッコー出てたよ!ジャッコー!
まぢ泣けたw1人で騒いだしwwww




あ、次出るOVAのDVD?
あの、仔氷帝メンバーのやつに出てくる
元氷帝の赤メッシュ部長かっこよくね?
僕あの方好きだwwwww



仔氷帝メンバーのDVDは
絶対買うー!買わなきゃ損だあw


スポンサーサイト

コメント

わーい

2009-04-07 16:19

ジャッカル先輩バッチリ出てましたね~vv
小さくても描いてもらえるといいなと思ってたのですが、私的には意外と大きく描いてもらえてたと思いましたw
しっかりジャッカルがいる!と確認出来たので嬉しかったですvv
小さいジャコーもあちこちに居ましたし、ハッピーですねvv
桃がジャッカル先輩にちょっとなれなれしいのが気になりますw
赤也がヤキモチやいちゃう!←
  1. URL
  2. 真優 #-
  3. Edit

うはーい!

2009-04-07 22:08

★、、真優様

はい!バッチリ載ってましたね~
はい!僕も予想以上に大きく
描いてもらえていたので凄く嬉しかったですw
ですよねwww
ちゃんとジャッコーって確認できましたモンねw
桃先輩、フレンドリーですからねwwww
そうですよねっw
赤也がヤキモチやいちゃいますよねw
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

