スポンサーサイト

-------- --:--


ハガレンの感想

2009-04-06 22:50


おこんばんわ。
覚えてるうちに
ハガレンの感想
かきたいと思いますw


っと・・・・・その前に
今日、またDVD借りてきたんだあ~
DVD返してきた時に
ついでに借りてきたw
多分テニプリのDVD全巻
見終わるまでエンドレスだろうなーw



今日借りてきたのは、



テニプリ  18,19,20,21


電王  2     夏目友人帳  1


ロザリオとヴァンパイア  1


スクールデイズ  1        ポケモン・ダイパ  18




何か殆ど見返すかんじになってるw
とらドラもそのうち借りて見返すwww



てか、オカンがハルヒを手に取ってた
そして、借りようとしてたw
ちょ、おまwwwwww流石の僕もびっくりw
最近借りるのは全てアニメな気がするwww
やばいやばいw



んぢゃ、感想・







ハガレン第2期 第1話「鋼の錬金術師」

の感想~\(^0^)/





最初ー!ちょ、全くついてけないw
何かすっごく微妙なところから始まったよねw
エドの初登場シーン、
久々のエドに泣きそうになったぜよ!
やっぱ最高~!
てか、キンブリーだっけか?
おー!よっちん★
1話目からよっちんの声聞けたし☆





ヒューズ登場!
おおおおおおwヒューズだあ!
エリシアちゃんかわゆいなあ~
ん・・・?え、ちょ、待て!
ヒューズ何で生きてるの(´ω`)?
ええええええw何コレwww
ほんと、どっから始まってんのー?




アームストロング登場☆
おお~!アームストロングだっ♪
アームストロングってもう、めっちゃ
そのまんまだよねーwwあははー
うわ、何か声嫌だ!
でも、キャラは相変わらずー
面白すぎるwwwww




そして、大佐っ!

ちょ、大佐ー!!!!
そりゃ、ないよw
なんだい、その丸顔!
何があったんだ?しかも、ツリ目!
そして、三木さん!
うーん、三木さんのあの声好きなんだけど、
やっぱ違うんだよね。
あれは大川さんじゃなきゃダメなんだよ、本当に。





てなわけで、ちょっとガッカリだった;;
特に大佐に関しては。
てか、ラスト姉さんも違うしねwwww
何なんだコレはwwww
本当にハガレンなのか?と思ったw
でも、釘みぃかわゆいしw
朴さんの声聞いた瞬間泣きそうだったしw
やっぱ、エドかわいいよ!




うん、でも、EDは最高だったwwwww
シドの嘘、いい曲だよね~
あ、OPも映像は好きw
ただ、何故ハガレンのOPがYUIなんだ?
嫌いなワケじゃないけど、合わない気がするんだよね。
自分だけかな?そうだよね、きっとw




てことで、来週はきっと見るぞ!
見なきゃいけねーよ!いけね~な!
スポンサーサイト

コメント

2009-04-06 23:01

俺はそういうの動画サイトで見るからなwww

わざわざお金払わないよww
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-07 22:11

★、、kanata 様

僕も最初は動画サイトで
見ていたんですが、やはり
TVの画面で見たいな~って
思ったんでDVDに切り替えましたw

僕ん家は親も一緒に見ちゃうんで、
お金の心配はあんまないですw←
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハガレン

そして!! ハガレンの感想ハガレンハガレン
  1. 2009-04-06 22:58
  2. 吉瀬美智子 水着画像

ハガレン キャスト

ハガレン・ソングファイル -ベスト コンピレーション-商品価格:3,360円レビュー平均:5.0 ハガレン@めいるというメールマガジンについてハガレン@めいるというメールマガジンについて鋼の錬金術師のメールマガジン「ハガレン@めいる」をとっている人にお聞きします・...
  1. 2009-04-07 12:04
  2. 今日の注目すべきニュース速報
