
-------- --:--


絶えられない空気。

2009-04-07 22:26



おこんばんわー!
やっと更新できる、、、
何かもう更新する気
失せるくらい疲れた。


はい、今日は入学式だったよ~
もうね、眠くてしょーがなかった。
校長先生のお話長くてピークだった。
てかね、もうやってらんね
あの空気ほんと嫌だわ~
未だに喋れてない
お友達できなーいっ><
だから早く部活始まってほしいー


てか、早速明日身体測定あるんだけど;
嫌なんだけど、この上なく。
もう、本当に帰りたいって思うよー



さて、萌え不足で死にそうだったんですが、
帰ってから友人帳とロザリオとバンパイア見ましたw
うん、神谷さんボイス萌え~
かわいすぎるぞっw全くwwww
てか、モカちゃんかわいすぎるw
萌え萌え萌えーっ
でも、魔女ッ子もいいよねwうんw
魔女ッ子素敵ー


あー、話し合うやつ見つけたいなー



コメント

2009-04-07 22:37

俺もなんかなw
でもあれだお金のために
放課中も授業中も小説書こうっと
って感じだからねwwww

先生に注意されたら無視するwww
これはバイトじゃないからいいよね
@内職探さないとww
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

2009-04-08 12:12

入学おめでとうございますーvv
そして、お疲れ様です!
早く気の合うご友人と出会えることを祈っております!


そう言えば、お祝いの件、何かリクエスト決まったらいつでも言って下さいね!v


校長の話は基本どうでもいいのに何故長いんでしょうね…。
  1. URL
  2. 真優 #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-08 22:09

★、、kanata 様

なんかなーですよねw
まぢですかっ 笑
頑張ってください~♪

先生に注意されたら無視、
これが一番ですよねーw
内職いいですねwwww

  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-08 22:12

★、、真優様

ありがとうございます!
はい;;;
少し疲れましたwwww
ありがとうございます!
頑張って積極的になりますw

あ!はいwwww
ありがとうございますーw
なかなか決まらないのですよーw
迷ってますwwwwあひゃひゃ←

ですよねーwwww
凄く長いですよねーw
KYだと思いますwwww
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-04-08 22:21


落ちてるからメール
くれないんだなー?
元気出せっ!

そういや保育園の頃から
の友達、ジェイコブと
学校一緒だなあ(笑)

うち友達できたよ!
13人で弁当食った←ちょ
  1. URL
  2. ドリス #-
  3. Edit

2009-04-08 23:03

真優s
あれはね校長先生の365的なのがあって
大体話す内容は決まってるらしい…。

それにしてもあぁ…とか~~で~~~…
トカの間が異常に長い
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-08 23:15

★、、ドリス

うん;;
何かねー、もう、嫌だー
まぢ、調子狂うし;;;

え、ドリスの保育園の頃からの友達が
僕と同じ高校なのー?
へえーww←

まぢかw
ちょwおまwwww
多いなw
おめでとう!よかったね★
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-08 23:17

★、、kanata 様

おおwそうなんですか←
なるほどですw

あぁw先生ってみんなそうですよねw
話の間がムダに長いんですよねw
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

