スポンサーサイト

-------- --:--


何か最近。

2009-04-10 22:42



何か、最近、記事つまんなくないですか?
え?元からだって?それは知ってるんですが・・・・
うん、最近なんか物足りないんですよね~
何だろう、、、何だろうかー??



あ、自分今更ながらDSi買うことにしました。
というのも、臨時収入で諭吉様をGETしたんで
それ、握り締めて某おもちゃ屋さん、
とい●らすにでも行こうかななんてwwwww




ダブプリー!!!!!
やっと手に入るんだねwダブプリw
うははーいw←



んじゃ、ちょっとしたバトン。


僕のブログに足りないものって何ですかねー?
全てとか言わないでよね←







新★1年生バトン





★入学した学校の名前


→え、それはシークレットでw



★学部・学科


→商業科



★通学方法・時間


→チャリンコで、20分くらいw



★学校の自慢


→自動車科があること?
 うん、色々あると思うよw



★学校の不満


→出費が無駄にかさむこと?



★その学校を選んだ理由


→商業科入って資格をいっぱいとるためw
 何か面接みたいだねwwww




★受験方法
→筆記と面接w



★初めてできた友達


→斜め前の子?w




★時間割


→簿記、ビジネス、体育、地理
 文書デザイン、数学、国語など



★好きな授業


→まだわかんなーい




★嫌いな授業


→今のところ数学かなw




★学食


→弁当だよーw
 それか、購買でw



★部活・サークル


→吹奏楽部ー




★卒業後の進路


→一応大学に行こうかなーと。
 就職するかもしれないけどw




★卒業までにしたいこと


→部活で東北以上行くこと
 資格いっぱいとること
 皆勤賞とること←



★今年の目標


→コンクールに出ること。
 数学を克服すること。
 ドリルを楽しむこと。






新★1年生の方はどうぞ~♪


スポンサーサイト

コメント

2009-04-10 23:05

つまんなくわない
むしろ俺以上に面白いと思う
不思議
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-10 23:39

★、、kanata 様

あ、ありがとうございます!!!
いえいえ><まだまだです;
しょこたそブログ目指しますw←
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-04-11 00:57

俺に比べたら十分にネタもってるからつまらないことは全く持ってないよ~^^
むしろこっちのほうが破滅への論舞曲に・・・・

使い方ミスの天才でした^^
  1. URL
  2. 天上天下~以下略 #-
  3. Edit

2009-04-11 10:22

★、、天上天下~以下略様

ありがとうございます!
そう言ってもらえると
とても助かります><
でも、まだまだです;;
天上天下~以下略様の
ブログも素敵だと思いますよ!!!
破滅への論舞曲きましたねw←
僕はきっと打ち間違いの天才です←
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

