スポンサーサイト

-------- --:--


ぷはああああ

2009-04-11 21:17



どうも、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


入学祝金もらたんで何かおうか凄く迷っているりょーやです。
とりあえず、DSは買う。
あと、ミニメトロノームも買いたい。


さてさて、今日は休日ですが
部活に行ってまいりましたwww
疲れたけど、楽しかったよ!
ドリルの基礎的なものを練習したー
ドリルの練習好きーwwww


帰りに、お友達と某本屋さんによりましたーw
もうね、やべえよ!!!!!ウハウハなのw



PASHに仔氷帝メンバーのポスターがついてた!
すぐさま買いたかったけど、声優雑誌の
どれか2冊に神谷さんのポスターついてるのがあって
それもほしくて、どっちにしようか迷った結果、
今回はどっちも買わなかったwwwww
でも、全部ほしいwできれば全部ほしい。←


うはああああああああw
もう、ほんとかわいいのwww
仔氷帝の皆も、神谷さんもwwww


そおいや、07-GOSTに
木内さんとか高橋広樹さんとかも
出てるんだよね、確かw
雑誌見て初めて知ったw



てことで、今日の収穫、
腐女子彼女1,2巻
朝読書の本wwwww



スポンサーサイト

コメント

2009-04-11 21:58

↑コメ消しやね^^;

腐女子彼女か…。
俺それ学校にリクするけん買わへんわ
やって高くないか?

それかマンガのほう?
小説のほう?
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-11 22:48

★、、kanata 様

エロ宣とかほんと
邪魔ですよね;;;
てか、迷惑ですよね;
消しておきましたーw

はい!腐女子彼女ですw
そうなんですかあー!
あ、はい;;;
確かに高いです><
僕はマンガの方を買いましたー★
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

