
-------- --:--


やばーい・・・・・・

2009-04-12 22:30

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


もー、やばーい・・・・・・
今までの活動は何だったんだ?
って思うぐらいハードだった;;;
疲れたー、、、




今日は講師の先生がきましたー
ガードの基礎練習みたいなのを
一緒にやった!
ガードってほんと大変なんだなーって
凄く思った。
でも、大会は全国行きたいから頑張るよ!


それにしても、腕立て伏せの姿勢で
腕を曲げずにその状態をたもったまま
60秒静止とか、、それを3セットとか;
死ぬよまぢで。死ななかったけどw←
でも、楽しいからいいやーw


久々にクラ吹けたし!
良かったーwwwwwwww
ヒドい音だったけどね;;;
6ヶ月は大きいよー、、、、


t948.jpgt930.jpgt939.jpg


今日はずっとMちゃんと純ロマの話ばっかしてたーwwww


コメント

2009-04-12 23:10

…。
女の子はそれできついのかな?
俺は10分程度ならできそう(´∀`)
それよりね
V字バランスをあしと背中手一つ分浮かせて3分
これはきつい(´・ω・`)
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-17 19:14

★、、kanata 様

お返事遅くなってしまい、
すみませんでしたっ><
はいー;;;
今はこれが限界ですw
ですが、これからどんどん
体力ついてくると思うんで、
そしたらもう少し頑張りたいです!

ぶ・・・・・
ぶいじですか!
あー、僕ぶいじもできるか
わかんないですww←

  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

