
-------- --:--


ねむーい

2009-04-13 23:26



だめだー・・・・・・・・・・・・・
今日はもう眠いから寝たいりょーや☆ですが、
社会の課題(明日までの提出)が終わってないー


今日は部活終わったあと、
8時まで友達ん家に居座ったー
僕以外みんな同じ高校っていうねw
ちょっと淋しかったよwww
まあ、いいや、もう疲れたー
あと4日も登校しなきゃいけないなんて、
さっさと終わらせて寝よう・


すみません;;;
コメ返は明日します!!



t32_20090413232343.jpgt30_20090413232343.jpgt28.jpg
t125.jpgt148_20090413232344.jpgt146_20090413232344.png


ナギかわゆいのー
癒される。
そおいや、さくらちゃんから
死にそうだからパワーが欲しいという
内容のメールが来たんで、
パワーとヒバさんの画像を数枚
送ってやりましたw
そしたら、凄く元気になったっけwww
よかったねーwwwwww



コメント

2009-04-15 21:36


メールくれよー!
全然こなくて寂しい←
  1. URL
  2. ドリス #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-04-17 19:18

★、、ドリス

おおお!久しぶり★
元気か?
メールねーw
そのうちするから←


  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

