スポンサーサイト

-------- --:--


大きな買い物

2009-04-15 22:56


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)



すッごく久しぶりな気がします!!!!
昨日は更新できなくてすみませんでしたっ><


実は、昨日1つ大きな買い物をしました!
今更なのですが、やっと、DSiをGETしました!
めちゃくちゃ感動的w
自腹だけどねwまあ、後悔はしていない。
ただ、ダブプリ欲しかったのに、無くって
買えなかったから、プラチナにしようと思ったんだけど、
プラチナ高かったから今回はダイヤモンドにした;
あと、学園アリスも買ったー


なーつーめー!!!!
もう、棗がかわいすぎるwwww
キュンキュンだw
明日、Mちゃんに見せるんだーw
あー、早くダブプリ欲しいw
BOYSとGIRLSどっちが
オススメですかねー???


スポンサーサイト

コメント

2009-04-16 13:03

DSiゲッツおめでとうございます~!


ポケモンいいですよね~♪
私はパールですww

ダブプリはボーイズの方がジャッカル先輩出るらしいですよ!
なので今ボーイズ買おうかスッゴク悩んでます~;;
うーんうーん…!←貧乏
買ったら教えてくださいませ~♪
  1. URL
  2. 真優 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

