スポンサーサイト

-------- --:--


だばだばだー

2009-04-18 23:27


お久しぶりです!
やっと更新できた!


今日は部活でしたー!
昨日、やっと正式に入部して
自己紹介して、今日から活動START!!!
午前中は個人練で、午後は先輩方の
パレードを見学ー!
やっぱ凄くかっこよかったwwww
もうね、涙が出るほど素敵だった!


で、14時くらいに終わって、その後
暇だったからMちゃんとカラオケ行った!
Mちゃんとは初だった!
でも、めっちゃ楽しかったよー!
隣の部屋から真夏の眼鏡'sとか
聞こえてきてちょっと混ざりたかったw←


・チェリー
・Q.
・GUILTY  BEAUTY LOVE
・僕等のLoveStyle
・業火絢爛
・WHITE LINE
・the WORLD
・DIATY
・バレキス-甲斐さんVer.-
・ハレ晴れユカイ
・まっがーれ↓スペクタクル
・甲賀忍法帳
・DISCO THE QUE
・おめっとサンバ
・I☆FEEL☆FREE
・KEEP ON DREAMING
・衝動
・めざせ!ポケモンマスター
・恋のミクル伝説
・明日への場所
・残酷な天使のテーゼ
・創聖のアクエリオン
・Goodknows
・最強パレパレード
・メルト
・WE LOVE SEIGAKU
・君に胸キュン
・モノクロのキス
・みんなだいすき
・E気持ち
・・・・みたいなアルケー
・88
・DIVE TO WORLD



・・・・・・こんくらいかなー?
約5時間くらい歌ったー
久々のカラオケ、めっちゃ楽しかった!



スポンサーサイト

コメント

久しぶり^^

2009-04-19 09:04

弟がネトゲやりまくってたせいで
1週間ぶりくらいにパソに触れたのだよ;
いいなぁwwカラオケあたしも行きたいなあwwww
  1. URL
  2. 巫音 #-
  3. Edit

2009-04-19 12:36

カラオケですか・・・
いいですな。
俺も行きたいけど、友達みんな忙しいor歌うのが嫌いな人ばっかりだから・・・行きたくても行けないんだな。

5時間も歌えるなんてうらやましい。
最後らへんにリボーンの曲はいいですな^^
  1. URL
  2. 天上天下~以下略@わんこそば #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

