スポンサーサイト

-------- --:--


THE CAT!!!

2009-04-25 22:46


おこんばんわー!
先日はホラ吹いて申し訳ございませんでした!
とりあえず、ちょっと時間があるので
更新したいと思います!
明日も部活だあああああああああああ!



あ、それでですねー、
聞いてくださいよ!
我が家に何と!
本物の生きている、ちゃんと体温を感じ取れる
生のキャットがくるんですよwww
うへへw黒ネコらしいよw
わー!もう、めっちゃ楽しみなんだけどwww











+テニプリバトン【あなたが風邪篇】+




あなたは風邪を引いちゃいました。

・キャラが偏ってるかもしれません。
・方言がおかしいです。
・ついでに口調もおかしかったりします。

それでもおkな方はどうぞ(^ω^)






■早退して家で寝ていると
1.「○○先輩っ大丈夫ですか!?みんな心配してるです!」
うるうる・・某チワワのような瞳でお見舞いに来てくれました。壇太一
2.「○○~大丈夫か!アイス買ってきたぜぃ!」
心配そうな顔でアイスを持ってきてくれました。ブン太
3.「この時期に風邪引くなんてどんだけとろいんすか?先輩」
毒舌ながらも心配してくれているようです。財前

こ、これは、財前君と壇きゅんで迷うぞww
 んーっとね、ここは壇きゅんかなーw





■親が仕事で今日は帰ってこれない
1.「熱いから気をつけてくださいよ」
お粥を作ってくれました。あーんしてよ。日吉若
2.「これを飲めば一発で治る・・」
鮮やかな青色の液体を飲めと言われました。・・死なないよね?乾
3.「ふーっふーっ、はいっあーんして?」
ニコニコしながら食べさせてくれます。ラッキーパワーで治ると良いな。千石

ちょwあーん!!!!!
  ヒヨですねw
 もう、ほんとかわいいんだからっ!←
 おかゆってもう!お母さん気取りですか?
 ちょっと!フリフリのエプロンとかもちろん着てますよね?





■苦しそうなあなたを見てタオルを絞っておでこに乗せてくれました。
1.「先輩の風邪だったら・・うつっても良いっすわ」
え?え?手をぎゅっと握られたと思ったら、あれ?顔近いよ?あれー?何がなんだかわからないや。財前光
2.「体・・拭いたろか?」
どぇ゙~~~!?流れに乗って何言ってんの!?氷帝の変態忍足侑士
3.「俺様がこんなことしてやるなんて感謝しやがれ」
なんだかんだいいつつ看病してくれる跡部

ぶっはwwwwwwwwwwwww
 これ、財前君w
 え、こんなことされたら、死にますw本気でw熱上がりますよーw





■電話が
1.「先輩大丈夫ですか!?みんな心配してますよ!今宍戸さんに変わります!」
ちょたと宍戸さんから電話が。急に電話を渡されてしどろもどろな宍戸さんが可愛い。宍戸&長太郎
2.「ぶぁっかもーん (馬鹿者)!!!この時期に風邪を引くなど、たるんどる!!!」
家電から真田が。うるさいよ。頭にキーンとくるよ。真田
3「風邪ひいたって聞いたさー。だ、大丈夫?」
電話だから通じるように標準語っぽく話してくれました。平古場凜

え、真田さん、、この時期にってw
 んぢゃ、いつならいいんですか?
 てか、アナタは鉄の体だからいいかもしれませんが、
 こっちは生身の人間なんですよーw
 真田さんはロボットだから、調子悪くても
 油させば直るんで簡単ですよねー??笑






■次の日学校に行くと
1.「もう大丈夫なのですか?」
気を使ってくれます。(エセ?)紳士柳生
2.「○○がおらんくて寂しかったのぅ」
膝の上に座らされてずっとぎゅーっとされました。仁王
3.「治ったのか?良かった良かった。」
マネージャーのあなたがいなくて大変だったようです。頭をぽんぽんしてくれました。苦労かける。ジャッカル桑原

うん、これは即答でジャッカル様w
 うひゃあw頭ポンポンだってw
 夢のようだわwwww←




■回す人を。アンカー可

お久しぶりですが、やっていただけると嬉しいです!真優様!!





■お疲れさまでした。一言あると嬉しいです。

ジャッカル先輩を出してくれてありがとう!!!!
スポンサーサイト

コメント

2009-04-29 11:43

ラストの思いがけないジャッカル先輩の登場にテンションがポォォォォンッあがりました!
油断してました!嬉しい誤算ですvvv
受け取らせていただきます~vvv
  1. URL
  2. 真優 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

