
-------- --:--


初の実況系★

2009-04-25 23:16




多分初めてだと思いますが、
実況プレイ動画をうpしたいと思いますw
純エゴですw
もう、上條さんかわいすぎるw



というか、ハイジさま素敵過ぎるwwww
もう、キャラといい、声といい、ものっそ好み!!!
素敵だーwもう、かわいすぎるwキュンキュンだよーw
あー、もえーもえーもえー!!!
ハイジさまにあいたいよーうわーん!
プレイ動画途中からですが、
まあ、時間あったから最初からうpしたいと思っています!!!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

