
-------- --:--


ご無沙汰してます

2009-05-17 18:30




久しぶりですーっ!
何日も更新できなくてごめんなさいです;
めっちゃ久々な気がする。
最近文書デザインの授業で、
キーボード見ずにタイピングする訓練してます^^
なかなか楽しいですw
僕は、指の位置とかまるで意識せずに
でたらめに打ってたんでちょっとまだ慣れないですw



さて、ところで僕のDSほわいとなんですが、
どうも殺風景なんで何かデコりたいと思ったりしています^^


Image567.jpg



そおいや、もうすぐで涼宮ハルヒの並列・直列発売ですねー!
もちろん買いたいです^^


最近とらドラのPSPソフト出たじゃないですか!
あれ、DSのソフトは出てくれないんでしょうか?
凄く欲しいんですけどwwwwww


コメント

2009-05-17 20:14

ゲームか…
この頃してないね。

時間がある時にできる携帯ゲームっていいよね。
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

2009-05-17 21:14

ぉ久です!

ハルヒのゲーム・・・買いたいのは山々なんですが・・・とらドラP!(限定版)買っちゃってお金が・・・乏しい状態なんですよね~><

もし、買って、やって、時間が空いてる時間があったら感想でも教えていただけると幸いです。

  1. URL
  2. 天上天下~以下略 #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-05-17 23:01

★、、kanata 様

はい!僕はつい最近目覚めました。
ほんと今まで全然興味なかったんで
今までの分が今どーっと来ました←

はいwwwwわかりますw
携帯ゲームって地味にハマりますw
ちょっとした時間に出来るんでいいですよねw
  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

Re: タイトルなし

2009-05-17 23:05

★、、天上天下~以下略 様

お久しぶりです!!!!

まじですかあー!
とらドラ!の方、買われたんですね!!!
羨ましいですー!
そんな感じですかー?
是非感想を!!!←
あー、やっぱソフトって
かなかかりますよねー。
僕、未だに中古ですもん;
新品買ってみたいです!
なので、ハルヒは是非新品を!と思っていますw

はい!時間があるときにチマチマと
感想書いていきたいと思います!!!

  1. URL
  2. りょーや☆ #-
  3. Edit

2009-05-21 14:31


昨日かなり久々に
会ったね\(^o^)/

もっと話したかったー!
つか変わってないな(笑)

ああ、また会いたい!
  1. URL
  2. ドリス #-
  3. Edit

久しぶり☆★☆

2009-05-21 21:10

ジャッコーとの恋愛数値(?)が0になってるよ!!


デコったの載せてね☆彡
  1. URL
  2. さくら #j53C6N6Q
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

