スポンサーサイト

-------- --:--


2ヶ月くらいぶりの!!

2009-06-06 23:10



テスト期間中で部活がありえないほど早く終わるので、
今日はお友達とカラオケに行ってきました!!!!!
約2ヶ月ぶりくらいですwwwww


歌った曲リストUPしてみますね^ω^
長くなると思うので追記の方で。。



興味ある方はどうぞwwwwwwww







今日歌った曲・ω・♪多分順番どおりw



採点で90以上出たものには★マークつけますw



・チェリー
・Q.
・ふたりごと
・Cosmic World
・FANTASY
・RED CARPET GOING ON
・紅蓮
・CROSS GAME
・モノクロのキス
★嘘 
・ハレ晴れユカイ
・NAO
★ワールドイズマイン
★バレキス-甲斐Ver-
・AM11:00
・楔
★GUILTY BEAUTY LOVE
★僕等のLOVEStyle
・ドキドキ☆ワクワク
・motto☆派手にね
★みんなだいすき
・BLACK DIAMOND
★最強パレパレード
・明日への場所
・REDY STEADY GO
・DISCO THE QUE
★アオイイロ
★Discovery
・君へ
★恋のミクル伝説
★まっがーれ↓スペクタクル
・theWORLD
・メルト
★アンインストール
・プレパレード
・I☆FEEL☆FREE
・業火絢爛
・太陽の島
・KEEP ON DREAMING
★恋風
★めざせ!ポケモンマスター
・残酷な天使のテーゼ





・・・・・・・くらいですかねwwwwwwww




今日の最高得点は水樹奈々さんアオイイロ93点でした♪



今日、初挑戦したシドの嘘は90点でした;
42曲中90点以上は14曲かな?
うはー;悲惨だあー><


今日は77とか88とかってゆう
ゾロめも多かった気がするwwwwwww


超楽しかったーww
今日はあんまテニソン歌えなかった><

スポンサーサイト

コメント

90点以上とれることが凄いよ!!

2009-06-07 19:54

僕もこの前、部活の先輩方とカラオケ行った!!
点数じゃなくて消費カロリーが出た☆
あんまりあてになんなかった★
  1. URL
  2. さくら #j53C6N6Q
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

