
-------- --:--


骸さんの日★

2009-06-09 22:03


日付ごまかして投稿してますが
そこにはあえてふれずにお願いいたしやすw


さてさて、今日は6月9日ということで・・・・
わかる人にはわかる!そうっ!
今日は、69骸の日です♪


てことで、こんなものを用意してみましたwwww


2009060921030000.jpg



暗くてよくわかんないかもだけど、
一応、『6★9』って書いてますw
ちなみにオムライスは妹作。
ケチャップデコはわたくし 笑


このあと美味しくいただきましたw
いや、まじでウマかったんよw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

