
-------- --:--


さーてぃーわーん★

2009-06-10 22:15




うっす☆オラりょーや←
うーん、最近写めしかうpされてないような・・・・
まあ、そのうちボチボチと
貯めている画像をうpしていきますよーう!



さて、今日は久々登場!糜眞つんと、
31のアイス食いましたw
今話題のアレです!
ダブルを頼むとトリプルに!キャンペーンwww
やってきましたよ☆


マンゴタンゴ・抹茶・バナナアンドストロベリーでっす!
普通にウマかったw
だが、殆ど甘くてちょっとアレだったけども・・・・


2009061019420001.jpg


美味しかったんだけどね、こう・・・・なんてゆーかさw
何でCMみたいにキレイに乗っからないのかな?
やっぱ重力とかの問題?そんな難しいのしったこっちゃないさー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

