
-------- --:--



はい、こんばんわー!
ジャッコーに愛を捧げ隊隊長のりょーやです★
最近、テニミュがまたやるという情報を入手し、←遅
ついこの間、早速テニミュサイトに言って確認してきました!
ほ・・・・ほんとだあああああああオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
まじで嬉しいのです。
ちょ!じゃっこー><念願のジャッコーに会える!!!かも・・・←
ですが、会うためには距離という名の壁を
乗り越えなければならないのでした。



あー、行き隊よ。テニミュー!



つーことで、久々の画像!いえい★




0d4e07_20090610222745.jpg
cmgizrdv2lA.jpg
img_1160522_22218667_8.jpg
t2_20090610223217.jpg


ぶっちょー!!!!!!!
ママだけ小さいのは何故・・・・
いや、でも魔王はいいんだよ、こんくらいで←



コメント

承認待ちコメント

2010-06-13 20:44

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

