スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケに★キラッ←

2009-06-29 20:48




こんばんわ。
この間、久々に珍しく午後の部活が
OFFだったのでお友達のじゅんじゅん【仮名】と
カラオケに行ってまいりました★




意外と時間が多かったので、
かなりいっぱい歌えて満足でした!




今回も歌った曲リストうpしときます!
興味があったら追記の方をご覧くださいなー♪




今回の最高点数は92点でした★

















今回は90点以上だったものは青にしたいと思いますw





チェリー
ハレ晴れユカイ

嘘  91
GUILTY BEAUTY LOVE  92
みんなだいすき  90

星間飛行
風待ちジェット  92
最強パレパレード
motto☆派手にね

DISCO THE QUE  91
アオイイロ  92

我侭行進曲
Q.

ブループラネット  90
メルト
Dear.

大きな愛でもてなして  92
僕らのLOVE STYLE  92

ドキドキ☆ワクワク
恋のミクル伝説  91
君に胸キュン  91

ループ
アンインストール  90
残酷な天使のテーゼ  90
真っ赤な誓い  91

HANAJI
Discovery  90
君へ
UNDO
REDY STEADY GO
明日への場所
THIS LOVE
FIGHT
NAO
AM11:00
等身大のラブソング
ふたりごと
D-tecnoLife
禁じられた遊び
Cosmic World
CROSS GAME
ゴージャス4U
陽だまりゲート
Over the future
I☆FEEL☆FREE
おめっとサンバ
業火絢爛
恋の激ダサ絶頂
・・・みたいなアルケー。

めざせポケモンマスター  91









50曲中17曲が90点以上と言うことで・・・・・
まだまだですね;;;;
じゅんじゅんは93点とってました!!!!!
凄いッすwまじでwwwwwww







今回は88点とか89点とかが多かったですwwww
星間飛行、次は絶対90点以上とります★キラッ
ランカちゃんかわゆすー←









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。