
-------- --:--



今日は髪切りに放課後行ってきました!
・・・とその前に最近休んでばかりいる
お友達が心配になりそのお友達の家に行ってきました^ω^



で、ですねwwww
そのお友達の部屋、ほんとに凄いんですよw
フィギュアいっぱいでw
僕にとっては、そりゃもう
天国でしたよ、はいwwww



で、さらに凄いのがwwww
なんとその友達、めいど服もってるんですよ 笑


はい!そのメイド服を一緒に来ていた
お友達にきてもらいましたーw
はい、プギャァァァァァァ!かわいすぐるw
ハァハァですよwwwwwムフフ←



2009070217020000.jpg




萌えですよねw
さあ、皆さんでどうぞ!
せーのっ!『もーえー(*>ω<*)』←


あ、結局その休みがちなお友達さんは
割と元気でした。明日は学校で会えるといいな^ω^



コメント

2009-07-02 22:29

・・・。

学校休んで何やってんすか( ̄▽ ̄;)
メイド服持ってるなんて……すごい人ですね。
  1. URL
  2. kanata #-
  3. Edit

2009-07-03 00:41

もーえー(>ω<`)

メイド服もってるとか。すごし。(^^;)

そういう人の家に一度は行って見たいですな^^
  1. URL
  2. 天上天下~唯我独尊 #-
  3. Edit

おひさww

2009-07-18 20:13

はいせーの
萌えーーーーー!!!!!←
りょーやんも着てみんしゃい(笑
  1. URL
  2. 巫音 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

